('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年7月9日を表示

めんどくさい

親父が来て、HDDレコーダを置いていく。別に僕が欲しい訳でも、親父が気を利かせた訳でもない。どちらかといえば、二人ともこんな物は購入したくなかったし、めんどくさい配線やら、番組予約やらに煩わされたくなかった。
全部、姉貴のせいだ。テストを口実にして「忙しい忙しい」と、自分では何もせず、ワシらに来週からマトメテ放映される「チャングムの誓い」を録画させる気なのだ。正直、俺と親父は怒り心頭である。
以前、ワシはチャングムのDVDが安く購入出来るから、買わないか?何なら立て替えてもいいよ?と非常に親切に話を持ちかけた所、「いや、いらない。来月BSにまとめてはいるから、それを録画する」といいやがった。「まとめてはいるから、それを録画する(君たちが)」という事だったんだろうよ。


クソ女め!!
もう今後一切デジタル関係は面倒見てやらん。勝手にしてくれ。

それと、更新しようとするとHPが落ちてるのはどうにかして下さい。今週で三回目です。



7月9日(土)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

パク・・・オマージュだな

リカリッタの元ネタは、よつばちゃんだろうな・・・この元気具合といい、「りろんはしってる」ネタといい・・・


7月9日(土)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)