('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年7月15日を表示

ツボってスゴイかも

少し昼寝したが、どうにも頭痛が良くならず、「何かの病気ではなかろうか・・・?」と不安になったのでちょっとググって見たところ、どうも慢性頭痛に症状が合致。いろんなサイトの中で、ツボを扱ったページ頭痛と肩こりの頭のツボを探して押してみると、霧が晴れるように痛みが緩和。ちょっと感動です。今は「あー、ちょっと目が疲れてるなぁ」位まで回復。
スゲェ。
マジでスゲェ。
今更だが、鍼灸師とかに憧れ始めた。



7月15日(金)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

.

あっつい
しかも目の疲労から来るような頭痛もして、講義はただ緑板を写すだけに終始した。
帰宅後、二階で寝ようとしたが、蒸し暑い。風呂場前やジュースの在庫置き場は寒い位に涼しいのに…



7月15日(金)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)