('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


blog開設しての所感

タイトルが必須というのがまずウザイ

 なんだか更新が楽すぎて本家の方が面倒くさい感じに襲われる。本家を閉じてもいいんだが、あの膨大な二年間の日記をどうしようか、と。あのまま捨てるのも勿体無い。なんか、貴方のデータ、20年間預かります、みたいなサービスがあったら面白いのにな。20年後くらいにCD-Rとかが送られてきて、「あっ、コレ、オレの日記だYO!!」みたいな。・・・・・blogに書き込むときにカテゴリとタイトルと本文が必須ってのが面倒くさい。カテゴリ→特になし、タイトル→無題、本文→訳のワカラナイ事をダラダラと、というスタイルだったらいいのに・・・・と、とても自分勝手なことを考える。


1月15日(土)22:02 | トラックバック(1) | コメント(2) | blog開設しての所感 | 管理


(1/1ページ)