('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年7月28日を表示

そういえば、

創価学会と激しく対立する富士大石寺顕正会の信者が、監禁して入信を強要したとして逮捕されましたな。顕正会は前々から「ヤクザかよ・・・」と思えるような暴力事件をやらかしてるので、「あーあ、ニュースで報道されちゃったなw」という生暖かい気持ちです。イメージとしては、創価は陰湿でジメッっとした感じ、顕正会は暑苦しい感じ、で。ちなみに昔は両方とも日蓮正宗の信徒団体(顕正会は旧名「妙信講」)だったが、現在は独立してるそうで、「日蓮正宗の信徒団体である顕正会」と放送してしまった日テレに日蓮正宗から抗議電話がいったらしい。
こいつらの「入信すれば福運がつく。入信しなければ地獄に落ちる」って、お前ら細木カズコかよ・・・



7月28日(木)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

買ってきたよ

藤崎の王様の新刊を置くコーナーにひっそりと二冊あった。平積みはされてなかった。今から急いで読みます。そうしないと諭吉を吟味する時間が無くなり、面談の時に先生に怒られそうだから。・・・じゃ、おめー、そんなモン読んでねぇでさっさとソッチやれよ、という感じもしますが、気になる事があると何一つ集中できない困ったちゃんなので仕方ないのです。


・・・実はコッチもあるんだが・・・流石にコレをプレイし出すと合宿にすら行かなくなりそうなので、合宿が終わるまで封印。


7月28日(木)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)