('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年7月3日を表示

瀕死でした

下の書き込みをした後、トイレに行ってからすぐに寝ようとしたんですが、なかなか眠れず、それでもいつの間にか眠っていたんですが、ソレも束の間、八時に起こされると超眠くて石原慎太郎閣下の様にマバタキをし、なんだか肩が異常に凝っていて、その上吐き気までしてきて、多分顔も真っ青。ヘロヘロの状態でアタマの明らかではなく、「はぁー、コレで車運転したらやばいなぁ」と思い、(更に具合悪くなるかなぁ・・・)と思いつつ久しぶりにタバコを、缶ピースを五分ぐらいかけてゆっくりと吸う。・・・・・・・完全ではないが、幾分アタマも気持ちもスッキリとしてきて「これならなんとか行けそう」というコンディションまで回復。タバコは偉大だなぁ・・・。ちなみに覚醒剤などのアタマがシャッキリするクスリは日本人が使用者の大半を占めるそうです。ワーカーホリック万歳。まだ大日本製薬で作ってるんだろうかヒロポン。ちなみに国内の違法製造工場は優秀な日本警察の手によって全て壊滅したそうです。めでたしめでたし。
関係のない話は(つ´∀`)つオイトイテ、そいで車でバァチャンを乗せて出発。途中で全然知らない親類の人も乗せて弔事のあった家へ乗せていく。ワシは車で待ってる。もう、大分タバコの魔法も切れかかっており、「はやく帰りてぇ」状態。んで、やっとその家から出てきて、さぁ帰ろう!と思ったら、「帰りに今日の夕飯の材料を買いに行く」とか言い出してテンションが下がる。「なにか喰いたいモノ好きに買ってもイイよ」と言われるモノの、コッチは吐き気と寝不足頭痛でそれどころじゃねぇっての。歩くのも苦痛。

家に帰って来たのは昼前11時位。すぐに寝る。
起床午後3時半。最近無いくらいにスッキリ目覚める。
冷凍の餃子を焼いて夕飯のおかずを一品作って、販売機を補充。

早く寝よう。来週は警察官の試験です。家族に「お前が警察官に・・・?」と素で言われ少し凹みましたが私は元気です。今日は風が涼しくて過ごしやすかった。



7月3日(日)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

眠い

今日は午前中に車出さなきゃいけないのに、徹夜で萌えたコピペ保管庫読んじまった。俺のバカバカ!!!

ウワァァァ━ヽ(`Д´)ノ━ン!!!!

ねみー



7月3日(日)04:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)