('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2011年9月を表示

会社帰りには辛い

?(´Д`;)共同購入みたいなので安かったから勢いで買ったけど、どう切りゃいいんだこれ



9月22日(木)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

良い職場

お久しブリっ子。

昨夜、夜食のカップヌードルごはんに生卵を落としてグチャグチャにかき混ぜた熱々のものを食べながら、昔に録画していた伊丹十三監督の『スーパーの女』を見ていたのです。

宮本信子かっこよすぎ。
そしてスーパー正直屋の職場環境良くなりすぎ。
もしも自分が正直屋の社員なら、と考えてすこしニヤけてくるレベル。
それと、以外にトラック×トラックのカーチェイスが無駄に凄い。

あと、池内万作って伊丹十三の息子なんだね・・・今知ったよ。それだけを「今知った」見たいに言ったけど、(あー、またこの人か、顔濃いなぁ)位にしか覚えてなくて名前も今知ったわ。

伊丹サーティーンの新作が見たい。


と思っていたらいまこの文章を読んだの。『俺の考えた商店街の復興策のつもりがグチになりました』

何が必要かって?





宮本信子。



9月18日(日)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)