('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2011年5月を表示

間違ってたら申し訳無いが

日本政府の内債1000兆は国民の預金と共に、ゴミクズのような価値になった円の力を借りて全部吹き飛ばされるのが終点な気がするので、貯金が100万だろうと1000万だろうと全員貧乏になるんじゃねぇの?




5月26日(木)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

とめらない

昨日から下痢が止まらないのでトイレから久々にブログなう。

連絡のとれない友達とかがいて、同窓会の時とかに「俺たちの時代にも携帯があればな」とか思うが、ヘタレの超面倒臭がりなために連絡とる奴は結局いまと大して変わらない、という結論に至り、いつも通りどうでも良くなる。
Windows7のキッシュバックキャンペーンが始まったのでついにOSを買った。

うんこの切れが良いのでこのへんで。




5月25日(水)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

働きたくないでござる

GWの最終日(ウチは暦どおりなので)に絶望の中からコンニチハ。
Web巡回してて、ある主張がトピックスになってた時、その説明が長いと3行くらいで読むのを辞めてしまう今日この頃です。

GW中に中学の時の同窓会があって結構楽しかった。
毎回よくこれだけの人を集めるもんだ、とトシには本当に感心する。「女子の出席率がわりーんだよ。人づてにメアド聞いて連絡しても返ってこねぇし。わざわざ『…中学の時同級生だったトシです。』と怪しまれないように丁寧に何回かだして、(デーモンから帰ってこないから)明らかに届いてると思うんだけどなぁ・・・」と零していたが・
医者とか獣医とか大学職員とかになってた。医者でイケメンでオシャレで性格良くて独身とか何処の世界のチートキャラだよ・・・という人もいた。懐かしすぎて涙出るわ。E組の同窓会なのにまさかA組のS本とM勝に会えるとは思わなかった。前掲した豆さんは一次会で帰ったのであんま話せなかったが。


会社行きたくない。



5月5日(木)11:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)