('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年7月を表示

これは・・・マジなのか・・・?

事実確認がとれていないのでなんともいえんが・・・
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%B8%80%E6%9D%A1%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A&diff=6892068&oldid=6892055


昔『有閑倶楽部』読んでたからマジだったらちょっとショックだよ・・・

なんでこうみんな宗教にハマるんだろう。
入信しないと死ぬ、とか運が向いてくる、とかマジで信じなきゃならんほど追いつめられてる人ばかりなのか・・・?

ワシは沢山のお金も長い寿命もいらないから、適度に人生楽しんで早くポックリ死にたいよ・・・



7月31日(月)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

性的嗜好の変遷を考える

('A`)最近チンコ勃たねぇ

今現在、実写モノのエロビデオでは殆んどチンコが反応しません。なんつーか、別に嫌いではないけど、環境ビデオのように
「あぁ、ヤってるなぁ・・・」
という感じでしか捉えられません。これは大学入ったあたりからそうでした。


で、今現在なんですが、エロマンガの寝取られモノが一番、という、変態性丸出しで毎晩すごしておりますが、それも最近飽き気味で・・・

思えば、
ただ裸に興奮してた(実写)
   ↓
ブルマやボンテージなどのコスプレものが好きになった(実写マンガ問わず)
   ↓
作品中の精子の扱いについてうるさくなった
   ↓
SMに興味が出てきて最初はビジュアルだけで食いついたが後に心理的な所に注目し始めた
   ↓
人妻ブームに乗せられる
   ↓
妹ブームに乗せられる(マンガ&ゲーム限定でロリコン嗜好もあることに気づく)
   ↓
母ものがマイブーム(実写には距離をおくようになる)
   ↓
近親相姦モノがマイブーム
   ↓
お姉ちゃんがマイブーム
   ↓
ツンデレがブーム
   ↓
再びお姉ちゃんがマイブーム(タマねぇと乙女さん)
   ↓
山文京伝の「山姫の実 真砂絵」に精神的にショックを受けて心中モヤモヤしてたが、なぜかチンコが収まらない事に気づく
   ↓
大塚子虎の「交差する雄と雌」を読んで、「あ、俺寝取られものが堪らんわ」とハッキリと気づく


という感じでございます。
ちなみに妹ブームよりも上は現在まったく興味を失っております。
俺の好きな「精神的ショックの大きい悲劇結末の」寝取られものって恐らくメジャーにはならんだろうから、オカズが少ないのは致し方ないのかのう・・・



7月31日(月)04:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理

今日の日記

思い出した!!
買わなきゃならんモノは金ヤスリだ!!

あぁ、スッキリした・・・


あ~、スカイプを導入しようとして注文の一歩手前までいったが、
「今でさえメール以外で、電話用途で携帯電話を使うのは一ヶ月に1回あればいいほうだ・・・」
と思い当たり、断念。



7月30日(日)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

また注文

 深夜に「ハラ減ったなぁ」と思えばいつの間にかヤフオクの蟹を眺めている今日この頃いかがお過ごしですか?

どーしても苦味のある味噌、カラと身の間のズルズルしたとこの旨みが思い出されて、また花咲蟹を入札

でも、夏のカニって期待できないよな
脱皮したりして「どうにも・・・」なカンジのもあるし。それを「喰いやすい」と喜ぶアメリカ人の気が知れない



7月30日(日)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

帰ってきたよ

 結婚式も披露宴も終わりましたよ。
まぁ、いい披露宴でしたよ。
俺の注目ポイントは新婦さんのお父さんが泣くかどうかだったのですが、泣きませんでした。
只一人、新郎の親友の人が感動して泣きまくっていたのが印象的でした。


しかし、
俺は恥ずかしさMAXの披露宴なんて絶対やらねぇ

とも心から思った。
それに奥さんや子供を抱え込んで生活していく責任もとても持てそうにない。
みんな大人だなぁ…と思いました。

それと、ワシの友人の披露宴があったときにはI股君と特救指令ソルブレインを熱唱してそのまま逃げよう、とも思いました。



7月29日(土)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

忘れた

 相変わらず昼夜逆転の生活です。
そんで、さっき朝七時に寝るまでは、
「うーん、後からホーマックでアレとコレを買わねばならんな」
と二品覚えていたはずなのですが、起きてみるとアラ不思議!

「買う物は二品」という事実と、「買うべき一品の名前」しか思い出せません。
あまりの情けなさに脱力状態ですが、これから結婚式に出席してきます。・・・いつものメンドくさい病が発病しつつありますが。

うーーーーーー、俺は何を買おうとしてたんだろう。

それはそうと、30km/h制限の壁が鬱陶しいので自動二輪の免許をとって250ccのバイクを買おうと昨夜急に思い立ちましたが、先立つものがないことと、今は夏休みだから教習所は混雑してる、という事実に思い当たり、取り敢えず来月まで待ってみよう、と先延ばしすることに大決定。・・・でもユーザー車検というモノをやってみたいので400ccでも良いかなぁ・・・
こないだ実家に行く用事が出来たので、
「たまには原付もエンジンかけないとダメだし」
ということで原付で行ったのですが、家には予想外に、腰痛で仕事をサボって休んでいた親父がいて、「危ないから原付じゃなく車をのりなさい」と暗に言われた。なんだそりゃ。
つーか、親父も昔バイクのってたじゃん。

そういえば、親父の免許はかなり古いので、乗れるのは原付免許までではなく、大型二輪を含めたバイク全般だそうな。ホントかよ・・・



7月29日(土)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

かき氷のアイスが食べたいが売っていない

 あの、昔50円とかで売っていたカップに入って売っていた、練乳とか何にも入っていない、スイで甘みのついてるだけのかき氷アイスが喰いたいが、ユニバースとかジャスコでは売っていない・・・

近くの小さい商店なら売ってるんだろうか・・・
アレをドンブリにカパッと移してサイダーをかけて喰うのもウマイ。タマにはコーラでもいいが・・・
あ~、サイダーもずっと愛飲していたフジサキサイダーも製造中止になってからもうどのくらいたつんだろう・・・・・・城東のTSUTAYAの近くのローソンの後ろにあるアサヒサイダーを買いに行こうか・・・

あと、メロンアイスも喰いたい。メロンの形のカップに入った奴。フタバで作っていた奴だったか・・・あれ、俺一日で8個喰った事あるよ。

あっつくてアイスのことしか考えてない今日この頃


追記
ユニバースの、アイスコーナーではなく、冷凍食品コーナーの片隅にかき氷カップがありました。一個73円でした。

それはそうと、最近の私の頭皮は、剥げてくる症状は全く現れないほど改善されているが、それの確認のために後頭部をモニュモニュしていて、ふと不安になることがある。
・・・もしかして、つむじ付近が薄くなってる・・・?

うーんと、去年の12月に頭を丸めて、そこから半年延ばしっぱなしなので、だいぶ髪がモッサリなんだが、つむじじゃない、周りのボリュームと比較して薄くなったように感じられるのか、それとも絶対量で薄くなったのか判断がつかない。
そもそも頭を丸めると家人の評判がすこぶる悪いので、今までは躊躇しながらやってきたが、完全にハゲが来てしまえば「ハゲ隠しの為」という立派な大義名分が出来るので年中丸坊主でいれるぞ。ひゃっほう!



7月28日(金)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

アブラウンジ2買うぞ(゚Д゚)ゴルァ!

ということで注文しました。


・・・何も聞くな('A`)



7月28日(金)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

宝くじを買った

サマージャンボを買いました。
ま、間違いなく6等以外当たらないのは分かっておりますが・・・
夢を買ったんだよ夢を!!

宅建は相変わらずフムフムと面白く本を読み進めております。
へー、2重譲渡は登記が先の奴が勝ちか・・・
ほうほう、債権は自由に設定できるのか(例:一年に一回おっぱいを揉む債権)
で、物権は法律で決められてる、と・・・


あ~、暇な大学3~4年の時にやっとけば良かったよ・・・



7月26日(水)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

一言だけ

今日は出るトコがあって時間内ので朝気になった事をひとつだけ


ミス・ユニバースの代表者って全然可愛くねぇな!


出る必要が急になくなったので追記
ここが日本のオフィシャルサイトな

なんか日本人の人が世界大会で2位だかなんだってさ。

たぶんさー、化粧の仕方とかだと思うんだけどさ・・・
さらにワシがエロなんとかな誰だかさんのようなavex系の雰囲気が嫌いなせいだと思うんだけどさ・・・(ただ、別にエロさにカッコ良さを加味するのは悪くない。でもそーゆー人はこう、高貴さみたいなモノを求めたい。それは猫のような孤高な気高さでも良いし、訓練された犬のような毅然とした気高さでも良い。PVではよく見えても素ではガッハッハでは萎える。)
なんつーか、チンコの勃ちようがない。

「別に女は男のチンコ勃たせる為だけにいるんじゃないのよ!!」

はい、全くその通りで御座います。
僕の負けです。

・・・エロさってのは何のために必要なんだろう。
元々は異性へのアピールだと思うのですが、女性のエロさを女性が「良い」という昨今の風潮は何なんだろう。
それは例えば、ワシが雲の彼方の前田慶次郎の男らしさに惚れ込む事と相違ないのだろうか?
男の考える「男らしさ」がしばしば女人の好みから逸脱するように、女性の考える「エロさ」が男性の好みから逸脱する現象が現代では見られるようになったのではないでしょうか、という結論を出してしまったのですが、昔の事とかその事について書かれた文献なんか読んだこともないので脳内妄想の域を出ません。つーかそんな差違は昔からあったんじゃないかと僕も思う。

それよりも何よりも脳内で全く違う二つの結論を出しても
「ま、それでもいいんじゃね」
で了承してしまう俺の節操のない脳髄をどーにかしてください・・・



7月25日(火)08:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

意欲が湧いてきた

キタコレ

ついに5000+が三万円台ですか!!!

おーし、パパ調子に乗って5000+買って久しぶりにもう一台作っちゃうぞー!

CorteDuoは・・・高いな・・・

うん・・・人より1サイクル遅れてると何でも安く済む、というのは正しいな・・・プレミア商品でなければ。



7月25日(火)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

面白い

宅建の勉強を始めました。
使ってるテキストが良いからなのか、とても面白い。
試験は10月なので二ヶ月ちょっと時間がある。・・・ま、やることも色々あるので丸々時間を当てられるわけではないのですが、何とか一ヶ月で2~3回読み通し、残りの期間で問題集をやりまくろうと思います。なんか宅建て
「難しいから独学では無謀」
っていう人と
「普通に殆ど勉強しないで受けにくる馬鹿も相当数いるから、合格率の低さはアテにならない」
という2通りの意見があって、どちらも友達から聞いたら信じそう。

ま、やってみますわ



で、所で宅建の資格って何の役に立つんでしょうか?

I股君の「気象予報士」並みに自己満足資格ではないよね?
つーか、奴は危険物取り扱い資格全部持ってるんだからそれを生かした仕事すればもっと給料もられるのにな・・・



7月24日(月)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

試験を受けてきた

 え~、町役場の試験を受けてきました。
保健大学にいったら六戸とか大鰐とか板柳とか周辺市町村まとめてやってるようで、結構な人数がおりました。

出来は・・・

多分教養試験は8割楽勝だと思う。
専門試験は、確実なの5問、2択くらいまで絞れて後は運任せなのが20問、残りは全くアテズッポーという具合でした。

そうそう、そんな事より、すごい人がいたよ。
その人の特徴を言うと、

髪型:覚えてない
顔:覚えてない
メガネ:わからない
シャツの色:わからない
ズボンの色:わからない
体型:記憶にない
おっぱい:デケェ!

や、バカにしてるわけでもなく、エロい視線で見てるわけでもないのよ。なんつーか、ビックリ人間大賞とかに出てくる巨乳は「キモチワルイ」の一言で斬って捨てる様な僕ですが、その、今日見た人のオパーイは現実感のある大きさで、僕が今までの人生で実際に見た中では一番でした。
何度も言いますが、エロ視線で見てませんよ。
っていうか、エロ視線で見るのを忘れる程( ゚д゚)ポカーンとしておりました。・・・あのときのオパイ子さん、コンプレックスを持っていたらスマヌ・・・

試験が終わって終わって帰るときに、一緒に言ったI澤君に
「あのさー、ワシ、普段人に対峙したり、所在を確認する時とかさ、人の顔も見れないし、胸とかお腹とかも見ないように相手の喉元くらいを見てて、初対面の人とか殆ど覚えられない(注:八割方は声で覚える)んだけどさ、昼休み終わって、お前座って、ワシも自分の席に戻ったじゃん?んですぐ教室入ってきた女の人のさ(言葉を遮って)」
「胸?」
「・・・そう、スゲー巨乳だったよな」
「あぁ、俺も注目してた。スゲーよな」
「あぁ、あんな存在感のある胸は初めてだよ」
「うんうん」

巨乳談義をして帰りました。

(シンクロニシティなのか、車中で聞いていた伊集院のラジオでは桑畑小原の乳の話をしており、「ブスの巨乳なんて授乳の時にしか役にたたねぇよ!」という暴言を微笑ましく聞いておりました。)



7月23日(日)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

断念した

 朝起きると二日続けて3カ所ずつ蚊に喰われて猛烈にかゆいので、蚊帳を吊ることにした。
バァチャンに聞くと古いのを物置から引っ張り出してきてくれた。
見覚えのある奴だ。
小学校の時に、まだワシら一家が実家にいたときに使っていたモノで、当時は部屋締め切りで、夕食前に部屋の中にキンチョールをかけて、蚊帳+クーラーという最強の状態で寝ていたモノだ。

今はキンチョールとかは本とかにつくとアブラみたくなってしまうので使わないし、クーラーが壊れてるから窓開けっ放しで、網戸の隙間からガンガン蚊やちっちゃい虫が入ってくるから、なんかもう古き良き日本の夏、という状態なんですが、蚊帳さえあれば虫もヘッチャラだぜ!
ということで、蚊帳吊りに挑戦したんですが・・・

部屋汚ねぇ!!
さらに蚊帳の高さが短けぇ!!
蚊帳に穴が数カ所あいてる・・・

等々の理由で断念。
汗かいただけでした。

スネ毛がひょろ長いからなのか、夏になると蚊がいようがいまいが足に何かがまとわりついてるような感じがして頻繁に自分の足を触らなければ気が済まないのですが、どうにかならないモノでしょうか。

かゆみといえば蚊とは全く関係なく、突然何となく皮膚が痒くなることがあるが、めぐみさん(石塚の相棒の方)が以前テレビで、
「痒みは、例えば肘とかに感じるんだけど、そこを掻いてもなんか違う。痒みが治まらない。で、なんでなんで?とアチコチ掻くんだけど、太股を掻いたら肘の痒みが治まって・・・不思議ですよね?」みたいな事を言ったら他の人は
「ナニソレ?」みたいな不思議な顔してめぐみさんの言うことを理解できないみたいだったけど、俺はテレビの前で
「俺と同じだ!!!よく言ってくれた!!」
って大興奮してたのを思い出した。
どっか神経の繋がり方がおかしいのか?

神経の繋がり方がおかしいと言えば、テレビで見たけど、脳に障害を受けた人で、今は治って普段は全く普通なんだけど、悲しい時にヨダレが出てきて、ご飯を食べるときに涙が出てくる、という神経回路が捻れてしまった人がいて、不謹慎かもしれんが面白い現象だな、と思った。

死なない程度には血ぃ吸っても良いから、痒くしないでくれよ・・・



7月21日(金)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

無題

池田プロデューサーの説明ワロス


7月20日(木)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後