('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年7月21日を表示

なんとかなった

テストなんとかなりました。車に学生証忘れて焦ったけど、先生に「いいですいいです」と言われ、なんとかなった。教科書持込OKだったが、どこにナニが書いてあるか、またその内容についての(記述が堅苦しく理解しづらいトコロがあるので)講義内容を聞いてれば楽勝の問題だった。もっと難しくても全然解けたと思うが、講義が昔の「教養科目」に相当するモノなので、そうも出来ないのかもしれない。


7月21日(木)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

(・∀・)ネレネーヨ!!

これから明日のテストの勉強する(゚∀゚)ノシ

とか下に書いておいて、全然何にもしてません。明日、ちょっと早めに大学に行って、ノート総覧したらどうにかナンベ、はや寝よー

とか思っても中々寝付かれず、暇で「萌えたコピペ」をダラダラと読み漁る。最近バテ気味で、ナニをする元気もないので、ただ暇つぶしに読むだけ。

・・・・・・アレッ?なんでこんな話でチンコ建立してんのオレ?と言う感じで新しいツボを発見。「寝取られ」

あ~、やっぱ俺はどっか歪んでんのかなぁ・・・と複雑な気持ちになりましたが、アブノーマルなのやインモラルなのを好むのは、それが背徳的、反社会的であることを強く認識してしまう人にこそ素養があるわけで、その上で「その状況を楽しむ人」と「悲観したり嫌悪したりする人」に大別されて、僕の場合はお話で他人事だから楽しんでるだけだろう、と自己弁護的分析。



いいひと「でもおめー、リアルで寝取られたらどうすんのよ?」
ワシ「リアルで?・・・物理的にありえないから。」

あ~、自分が寝取られたらどんな行動とるか妄想するもの楽しいかも~・・・って殆ど変態ですな!!

うー、こんな駄文を書いてみたが(・∀・)ネレネー!!



7月21日(木)03:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)