('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2015年1月を表示

ミツカンの胡麻ダレで豚しゃぶ食いたい

こうなったらヨルダンからイスラム側の人質貰い受けて、「後藤を開放しないと、コイツに豚しゃぶを喰わせるからな!」と逆脅迫するしかない。3時間位ごとに「今、トンコツでダシをとってる」(本当は昆布がいい)、「野菜を切り刻んでる」。「シメはラーメンか雑炊か選ばせてやる。」「少しダシが薄いようだ」
みたいに情報を小出しにすればイスラムも震え上がるだろ。世界的には「うまそう」で盛り上がるし。



1月28日(水)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

もうスエーデンは近親相姦の妄想捗る良い国じゃなくなった

http://www.news-us.jp/article/412637998.html

報道規制までされてんのかよ!



1月20日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

青森は何かわからない韓国との友好親善はやめるべき。ねぶたも盗られかけてるし。

青森にお金持ち用のプライベート機専用の空港を作る。(広大な土地が必要。預かっておくガレージが必要。)。で、県内各地のホテルまで乗り合いバスを出して外国人に県内を観光して貰う。必要であればガイドや、運転手付きレンタカーの手配もする。困ったら電話番号や、ツイッターアカウントを用意して質問に答えたり。
後は県内各地のぼっろい細ボソやってるかつての観光地をどう盛り上げるかだよな。



1月11日(日)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

2000を一番やりこんだ

http://highgamers.com/archives/41207116.html

KOFはクラークさんが一番つよいんだ!
タフなクールガイ、クラーク兄ちゃんが一番なんだ!
大門とかいう筋肉ゴリラとは違うんだ!

でもシェルミーさんのほうがエッチでいいかも。

シェルミーさんでお願いします。



1月10日(土)12:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 携帯から | 管理

すぐにドギツイ風刺を

パリの新聞社「シャルリエブド」の風刺画が日本も含め世界中に喧嘩を売っていた件 : くまニュース
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52118984.html

イスラム原理主義、イスラム至上主義は死ねば良いと思うけど、この新聞社の襲撃もスグにキツく諧謔的に風刺されるべきだよ。



1月9日(金)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

藤崎の七号沿いのラーメン屋『ゴッチ』

ゴッチすげぇうめぇ!
普通の中華喰ったけど、煮干しとかトンコツとかのクセに全く頼らず、ただあっさりとした旨みのみで喰わせる。あまりにあっさりで、スープ飲んだあとに舌に余韻が全く残らない。しかもスープの旨みはなんか一段二段奥深い感じがする。
今度は「こっさり」喰ってみますわ。



1月9日(金)12:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

ほーら、これが脳内お花畑の奴らの招いた結果だよ

ほーら、これが脳内お花畑の奴らの招いた結果だよ

このままアルバート・パイクの思惑通りになったらやだなぁ・・・



1月9日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

なつかしい

バンダイチャンネルの見放題動画で、
ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル
http://wizardbarristers.com
というのを見て、なんか見たことある絵だな……それもワシが過去にスゲー好きだった絵の感じだ……なんだっけ?なんだっけ?と思っていた。そうだ、なんか横田守っぽい?いや、竹井正樹っぽい?
まぁ、30以上のオッサンなら分かってもらえると思うが、同級生とか、愛姉妹とか、猟奇の檻、野々村病院の人々、川原崎家……はどうだったかな?ま、どちらもワシらのエロリビドーをぶつけた名作エロゲーギャルゲーの人なわけです。
あの頃はエロゲーが楽しかったなぁ……



そして竹井正樹がはだしのゲンのアニメに関わっていたことを知って少し驚いた。(動画検査)



1月7日(水)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

価値は他人との繋がりの中から生まれる。

1/8 【仏教】釈迦の悟った内容 - 苫米地英人: http://youtu.be/6U9EURzHXQg

この動画を見たのは結構前なのでワシもうろ覚えな部分があるのだが、要は釈迦の言う縁起の法というのは、人間というのは価値の順位付けを行う関数である、という事に苫米地きょーじゅは気づいたよ、という事だった気がする。

だから、価値はそれそのもののが独立して持つ訳じゃなく、人間なり動物なりがいて、そいつらが価値を認めて初めて「価値」なので、例えば、孤独で、社会から疎外されて(自分には価値がない)と悩んでる人がいたら、自分で自分の価値を認めてやるのも限界があるので(事実、ワシは自分で自分なんか死んじまえばいいと思ってたので)、某かのサークルとかコミュニティに参加して繋がりを持ったり、就職して同僚ができたりすると、その、少しずつ良くなると思います。それだけの事です。価値なんて、利用されちゃう度、利用できそうだな度、程度に考えていいんじゃないかしら?

というのを飯を食いながら苫米地きょーじゅの動画が急に脳内にフラッシュバックしておもった。
昔はこんな事をずーっとウジウジ考えてたなぁ……



1月7日(水)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

りんごの品種 代田農園ホームページ

http://www.shirota-nouen.com/shirota-h-ringo.html

これの下から二番目の「ぐんま吊月」を叔母さんがおすそ分けしてくれたので食べたのだが、酸味も控えめで甘さも飽きないぐらいに程よく、普通に2個位丸かじりできる。ま、藤崎町在住のワシが言うのはナンだが、ふじは酸味と甘味の鮮烈さは美味いんだけど、どうしてもベタベタして飽きちゃうじゃない?

ラタキアとバージニアが50%ずつのコモンウェルスは確かにまぁ、美味しいけど、どうしてもバージア主体のオールドゴーリーとかに手が伸びちゃう、そんな現実があるわけじゃないですか?
で、ま、ぐんま吊月美味いんですよ。食べごたえもあるし。流通量は少ないらしいので、黄色に軽く赤みが刺したリンゴが売られていたら買いです。



1月3日(土)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

休みはあと一日

やべぇ、本当に食っちゃ寝してたらあと休み明日だけかよ!
マジでグータラしてた。
どれくらいかと言うと、余りにもベットから動かないせいか、ほぼずっとつけている機械式の腕時計(自動巻き)が今朝止まってたくらい。

なーんかワシの一生もこんな感じで終わるんだろうな。

あーあ、生きるのマジ面倒くさい。



1月3日(土)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

全部エロ画像で構成されてた。

google+から

「写真で綴るこの 1 年」をお届けします。

みたいに動画へのリンク貼ったメールがきて、なんか今年一年、スマホから自動バックアップされた画像を素敵な音楽と併せて次々に表示させて動画を構成してる奴だったのね。今年一年を振り返って~みたいなのはオシャレさんのアイデアですよ。

ワシの動画はね、ぜーんぶハードな2次エロ画像でしたよ。良さげな音楽に合わせてさ、胸ピアスとかさ、メガネ女教師とかさ、妊婦とか、ボンデージとかさ。

そんな正月。



1月1日(木)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)