('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2014年4月を表示

これ旨い

http://www.daisho.co.jp/item/detail/i/139201/

ダイショーの「豚丼のたれ」が旨い過ぎる。ちゃんと国産のロース豚を使って、少し赤ワインも入れたら、普段肉食わないオバアが一人前平らげるし、コレステロールや脂身にうるさい叔父さんも何も言わずにサラダと食いまくってた。
確かにうまい。今まで、吉野家すき家的な豚丼が唯一と思っていたが、この甘辛いタレも良いものだ。




4月30日(水)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

面白かったので

いまいぬHKでやっていた『全身編集長』が面白かった。
週刊プレイボーイを100万部まで育てた島地勝彦の反省をドラマ化した奴。
開高健を演じたのが、黒い噂を聞いていたせいで惡いイメぇじを抱いているダンカンで、なんかワシの開高先生像とは少し違っていた気がします。


でも超面白かった。




4月26日(土)02:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

お決まりパターン

ジムがあまりに混みすぎて、駐車場を三周しても一台も空きが出なかったので、ランボー怒りの帰宅。
風呂上りに、飲み物をとりに通過した居間で10秒だけ見た浅野温子とか出てる橋田壽賀子ドラマ。
なんか金髪の態度悪い奴が、洗った皿を乱暴に水切りザルに投げてた。これはアレだ、新しい使用人が来て一悶着パターンや!


なんでみんな好き好んで人間関係のイザコザを見たがるのか、真剣にわからない。面倒くさい




4月22日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

減ってる

みなさんワンバンコ

ワタクシ、先日遂に叔父さんによってジムに放り込まれまして、筋力アップと有酸素運動によって強制的に減量をさせられることになりました。行くまでは(マジめんどくせぇ!!)と思ってたのですが、行ってみるとなかなか楽しいのです。
様々な器具により効率的に筋肉を痛めつけられるし、死んだ目で一ミリも前進しない自転車を漕ぎまくることで、一日で2.7kgも落ちたのです。汗じゃないです。土曜も日曜も同じくらいの運動量&発汗量だったので。まぁ、でも、デブの2~3kgは誤差なので大したことないか!わははは!


あ、終わりです。


あ、運動後に風呂&サウナ&水風呂でダラダラと体を洗い、マッサージ機に疲れた体をダルい感じで横たえるのは少し良いです。至福です。



4月14日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

これモンスターなんとかじゃね?

このババア、配慮求めるのは町じゃなくテメェの娘だろうが!と思うのだが。
文句垂れるのは町にじゃなくかわいいかわいいお孫ちゃまに良く言って聞かせろよ。
つーか東奥日報もこんなくだらない投稿載せなきゃいけない程に紙面に困ってるの?
きっとこんな奴らが100m走全員横並びゴールとかをやらせてるのだ。アホか。



4月7日(月)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

解決

スマホ内の画像振り分けフォルダの分類は一般とエロだったが、その中間のセクシーがあるとスッキリするのに気がついた。水着とかチンコが勃たない乳だし画像はエロとは認められない。




4月4日(金)06:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

陰謀説大好き!!!

2010年に起きた延坪(ヨンピョン)島砲撃事件だが、こんな話が

http://www.news-us.jp/article/393467640.html

民主党は地震対応、原発対応、売国行為だけで全員血祭りが相応しいのだが!



4月1日(火)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

ショックだわ

変人窟さまにてひんでんブルク先生の引退を知る。
母子相姦モノ大好きだったわー。




4月1日(火)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)