('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年7月23日を表示

久しぶりに体を動かした

昨日、体力試験で「アキラメマシタ」と書きましたが、取りあえず多分試験は受けに行くと思うので、出来るだけの事はしてみようと思い、ジョギングを始めました。・・・・・・とはいっても、体重がある上にもう5~6年何もしていない腐りきった体なので、最初から走るのは無理。なので、まずはウォーキングです。んで、たまに気が向いたら走ります。大体3km位歩いて1km位走りました。まだ足の筋肉はイケルのですが、買ってきたばかりの真新しい運動靴(昨日、雪駄と革靴しか持ってないことに気づいて今日買ってきた)で右カカトが靴ズレ気味で、ここでリタイヤ。最初は体が全く動かずにダルダルでしたが、段々と走るときの足を動かす感覚を思い出してきました。でも、どうしても右足首に違和感があり(痛いわけではない)、やっぱり事故の骨折のせいかなぁ、と。

これから諭吉を読みます。明日も頑張ります。


追記:
 風呂に入った後、腹筋もやったよ。また笑うと腹筋がツルようになったよ。そのせいで、その後にやろうと思ってた腕立てが巧く出来ない。
 それと、深夜徘徊する運動中に暇なので、ついに携帯用オーディオに手を出したよ。ホントはHDDタイプのが大容量でいいと思うのだが、いかんせん振動に弱いという構造的欠陥(サダメと読め)があるので、仕方なく1GBのシリコンオーディオにした。月曜には届くかと。これでアニソン萌え歌長淵剛(古い歌。最近の長渕は狂ってるとしか思えん。)を聞くのさ!!



7月23日(土)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)