('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2016年4月を表示

柳川熊吉 - Wikipedia


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E5%B7%9D%E7%86%8A%E5%90%89
かすり
【掠り】
1:かすること。ごくわずか触れること。
2:うわまえをはねること。



4月22日(金)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

こんな危険人物だったなんて・・・

ワシうしじまいい肉さん結構好きなのよ、際どいエロがストライクな感じで。

でも、ココ読むと結構関わり合いになりたくない感じな人な気がする。最近ネットで前ほど見かけなくなったのはコレらが原因なのかしら。

でも、プロデュースしてるローライズショーツとかエロくて堪らない。



個人的にはさ、もっとみんなテヘペロで露出とか世の中に溢れて欲しいと思う。
(あれ?今あの女パンツ出してなかった!!?)
(乳首に銀色のピアスが!)(ラビアにもピアスが!)とかピンクな衝撃を振り撒くおねいさんが巷に溢れて欲しい今日この頃。

でも、へそピアスはマルで興奮しない



4月21日(木)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

変な夢を見る


姉が、株を失敗しただかなんだかで、普段吸わないタバコを吸っていて、その吸っているタバコから線香花火の散り菊みたいなのが出ていて、咄嗟に「あ、これなんか自殺とかの為に変なの仕込んでる?」と思った夢の中のワシは、姉の咥えているタバコを引き抜き、即座にDUNHILLファインカットを差し込んで吸わせるファインプレー。
姉(ちょっと涙目)「…これなに?」
ワシ「最高級のDUNHILLだぜ」
今日はタバコがうまいなぁ



4月16日(土)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

税金を払う気がなくなる

http://www.news-us.jp/article/436646696.html


これが本当なら、現在の体制下での資本主義は終わりだ。
みんなが知ったら誰も納得しない。

選挙に出ようかしら



4月15日(金)05:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

30km/lを達成した


多分書いてなかったと思ったが、今の新型プリウスに乗っている。前の車は、信号待ちの時にエンストする事が数度あり、限界を感じていた。
で、そのプリウスの性能を目の当りにしたのだ。
雪がガッツリあった時は22km/l位だったが、雪が消え、オートクルーズの使い方慣れた今現在、行きも帰りも大体29km/lは達成出来るようになった。(赤信号の引っかかり具合にも因るが)
オートクルーズを使うとホントに運転が楽。でも、全部オートクルーズに任せると29km/l位に壁があるように感じられる。原因は青信号になって発進するときにEVモードガン無視で加速するので、そこで燃費が伸び悩む感じがする。ここから30km/lオーバーを達成するには、発進時もEVだけでトロトロと動き出して、車速が安定してからオートクルーズにするか、若しくはEVモードが切れないようにタラタラアクセル踏むかすると、30km/lを達成する。
今までの半分程度のガソリン消費で済むのは驚きだった。しかも飛ばすときはモーターとエンジンがダブルで動くので、なかなか加速も良い。プリウスは本当に優秀であると断言したい。

あと、青森では、そろそろタバコを室内に裸で出しておくだけで美味しく吸える時期になるので、昨年末に大人買いしたパイプたばこを白皿に出しておかなくちゃ…



4月6日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)