('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年7月13日を表示

メロンを一個食べた

「冷蔵庫の野菜室にメロンが入ってるから(食べてもいいよ)」とバァチャンに言われたので、昔から夢想していた『丸剥きにしてかぶりつく』というのをやってみた。僕はスイカでもメロンでも、種を取るのがメンド臭く、そのまま食べてしまう人なので、中央部分の甘い部分も何一つ面倒なことも無く、おいしく食べられた。が、食べてる途中でバァチャンに目撃され、「何やってるんだ・・・」という様な非常に怪訝な顔をされ、ちょっと反省。
それにしても夕食直後にメロン一個はキツイ。
ゲップがメロン風味。



7月13日(水)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)