('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年7月7日を表示

テスト

テスト


7月7日(木)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

七夕でサクラ大戦

去年の日記から抜粋

>>
7月07日
 「今日は七夕です。晴れるといいですね」とか言う奴ら、全員バカ。氏ね。おまいら、雲なんてのは、高くても地表から12~13Kmしか離れてないんだぞ。それに比べて織姫(こと座。ベガ)は25光年、彦星(鷲座。アルタイル)は17光年。雲どころか、地球が無くなってもアツアツだっちゅーねん。


・・・去年の僕にはまだ知性があったのだな、という希ガス。


それとはナンの関係もなく、講義を受けてブラリと帰ると、既に家の玄関にはサクラ大戦5が届いて、置いてありました。
おやおやもうそんな季節かと思い、サクラ大戦5の箱を開いて写真を撮り終えると、思いきってお布団の外に飛び出してみました。
42歳、厄年。
ヲタ系猛禽類。

と延々鳥肌るのも芸が無いなぁ、とここには書いておきますが、「自称、鳥の調教師」にあたる改変部分が思いつかなかっただけであります。

あー、レポートやらなきゃー。サクラ大戦は週末に片づけます。



7月7日(木)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

新たな敵が出現

今さっきオシッコに行ったら・・・ムカデが一匹いました・・・
幼稚園の時、慶死君と、でかい石とかをやたらにひっくり返して団子虫とかを発見して喜んでたとき以来、ほぼ20年ぶりに見ました。

ムカデはゴキブリを捕食するらしい。僕の予想としては

コンバット、ブラックキャップなどでゴキが死亡
      ↓
死体は巣などに残る(精神衛生上良くない話だ)
      ↓
外からエサを求めてムカデが進入
      ↓
ムカデ「(゚Д゚)ウマー」



ゴキと戦って、活動を深夜に限ってくれるなら居住を認めても良いかと思ったが、奴は人も噛んでくる害虫らしい。



7月7日(木)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)