('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年7月22日を表示

('A`)キタコレ

警察官の一次試験受かりました。
受験者282人を93人に絞り、さらに二次で31人に絞るそうです。・・・・・・多分ダメです。僕が採用されるようじゃ日本警察は御仕舞いです。・・・持久力テストでダメっぽい。


追記:
 アキラメマシタ。シャトルラン65回とか無理っぽいし。今から体力トレーニングして一ヶ月で間に合うか?たしか高校のときはタバコを吸って持久力を無くしていた不良の方々と示し合わせて25回位で一緒にやめた記憶が・・・



7月22日(金)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

.

今日は講義が始まる前に卒論課題図書を10ページ読んだ。あと200ページありますが、概要まとめ締め切りは8月1日です。







orzマジデドウシヨウ

もう休み返上で読みまくります。・・・や、それだと集中力が切れるので、間にエロ的な事も含みながら・・・・頑張ってエロの合い間に読破します。

先生から合宿の移動手段についてメールが来る。合宿場所は我が家から車で五分なので、ギリギリの時間に鼻ほじりながらでも間に合うやー、とか思ってましたがI沢君が「車に便乗させて欲しい」と。・・・君んちまで10分位かかる・・・・

合宿地--(五分)--我が家----(十分)----I沢家

こんなカンジ。

ま、当日ひとりで目的地でウロウロするのもヤなので、別にいいんだが・・・

さっき昼飯食べ過ぎて、夕方の今でも具合悪い。



7月22日(金)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)