('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年7月25日を表示

筋肉痛が・・・

今日も歩いた走った。足の筋肉痛がひどい。とくにカカト。なんでこんなトコがいたくなるんだ?

警察官の面接カード、29日必着って書いてるから、そろそろ出さないとヤベーんだけど、例により志望動機が・・・ホントに俺は自分の事がわからない。
もうだめぽ



7月25日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

これでテスト終了

トロン氏が爆睡して来ない(卒業単位だいじょぶか?)上に、隣や左前に座る女人が汗の酢っぱめなニホイと香水のニホイを撒き散らし、具合いが悪いです。…どっちか一つなら耐えられるのに、二つ混ざると駄目です…
あと一個なので頑張ります。



7月25日(月)15:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

やったぁぁぁー!!

1000 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2005/07/25(月) 11:29:10 ID:zEgzlKTQ
大学行く前に1000ゲト



コレおれ
スレを開いたら991まで進んでたんで、ダメもとでカキコ



7月25日(月)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

眠れない

相変わらず寝つきが悪いので、ダラダラと「ヘルシング」を読む。






・・・やべ、局長みてたら葉巻き吸いたくなった。でもなぁ、あのサイズでも15~25分位かかるしなぁ・・・

個人的には執事のウォルターが好き



7月25日(月)03:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)