('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年7月10日を表示

サクラ大戦5一週目クリア

相変わらず戦闘での敵の攻撃アクションが、ボスキャラのみならずザコキャラでもゴテゴテと長く、長時間プレイしてるとイライラして、(気にしちゃだめだ)とか思いつつ胃がキリキリしてきますが、まぁ、楽しめました。でも巴里>紐育でガチ。

信長様との戦闘後に『明日は今日よりもきっといいことがある』みたいな事を女人どもが口々に言うんですが、コントローラを握り締めながらワシは思わず叫んだね、
「こ・・・こ、、コノ進歩主義者どもが!!」と。
攻略キャラはひろゆきでした。・・・最後まで男か女かわからなんだ・・・orz

あ~、病院行かなきゃな~(タンパク尿の検査しに)


追記
んで、二週目はじめたダヨ。一週目では加山さんが助けてくれたところでラチェットさんが助けてくれて、もしかして二週目からラチェットさん攻略対象キャラ入りしましたか?・・・そういえば、最後のほうのパートナー選ぶ画面で、(選べなかったけど)ラチェットさんがフレームインしてたしな・・・
ミニゲームが無いのは残念だが、ラチェットさんの為に二週目をプレイします。



7月10日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

今の悩み事

今の悩み事は二つ。卒論と就職である。
まず、卒論が書ける気しない。何を書けばよいやら見当もつかない。思えば、毎年何万人と大学卒業者がいて、そのうちの半分以上が卒論を書いてる、と考えると「僕でも何とかなるんだろうか?」と淡い期待を抱きもするけれど、そのへんは一体どうなんだろう。んで、卒論を書けない、という事態になれば当然、留年を余儀なくされるわけで、そうなると就職活動ってムダじゃね?という疑問もやはり出てくるわけで・・・

まぁ、内定も貰える気しないんだけど。
いやぁ、俺って駄目人間だなぁ( ´∀`)


や、心の中では焦ってるのですよ?・・・ホントだってば!



7月10日(日)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

今日の日記

わー、午前中に警察官の試験受けてきたんずよ。んだっきゃ、問題が前の県職員のやづよりも簡単だったんず。(ちなみに県職員は落ちただよ。)まぁ、あんまし「簡単カンタン」言って、落ちてたらみっともねぇはんで、これ以上はしゃべねぇけども。もうわぁだっきゃホンツケねぇはんで、てっきり午後もあるもんだとばっかり思っちゃっきゃ、午前の教養だげで終わりだったんず。みんな帰りはじめで、「あれあれ?」ってかんじで。ローソンで買った弁当ど漫画本が無駄さなってまって、ショボーンとなりながら県立病院の自分の車さいって、車で喰うがなぁっても思ったけども、どうにもはずがしぃ感じがして、しょうがねぇはんでウヂさ帰ってきてがら食ったんず。

となんだか日記を思い切り訛り丸出しの口語体で書きたくなったので書いてみた。・・・販売機の補充をしなきゃいけないのを今思い出したので行ってきます。



7月10日(日)16:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

今、ラストの戦闘前でセーブ

あ~、明日は早朝から試験なのにまだサク大Ⅴをプレイ中。もう寝なきゃ・・・

もう最終話はすごいです。錦鯉がミサイルだわ、ナディアのノーチラスがバリアに無理やり突っ込む所のパク・・・オマー・・・パロディ?どっちでもいいや。

サーニーサイドさんの自由の女神前でのムービーの動きが奇怪だ・・・



7月10日(日)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)