('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2011年4月を表示

大爆笑

中学の時、N君(苗字)という同級生がいた。
名前は亘(わたる)といった。だから本名は「N 亘」である。

その時の国語の先生はだいぶオバアチャンで、目も老眼が進んでいたと思われる。
何かの問に答える時だったと思うが、座席表をみてN君を当てようとした。
そして、大きな声で
「Nマメ!!」


・・・要は「亘」が老眼で「豆」に見えたのでしょう。
しかし、名前が「まめ」はなくねぇ?親も頭おかしいし本人もかわいそ過ぎるだろ・・・


という話を風呂場で思い出して一人で爆笑してた。

耳毛を剃るために穴刀を買った。・・・自分でやると微妙にやりにくい。



4月26日(火)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

近況

おひさしぶりです。
最近忙しくて、そくせモチベーションは低くて、退職の話し合いも引き伸ばしにされてる。
ストレスが凄くて夜中に何度も起きる。そろそろ心療内科の紹介状でも貰おうか。

最近事あるごとに「人生は三万日しか無い」という中川翔子の名言を思い出す。



4月12日(火)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

天才だ

森田童子天才すぎる


4月10日(日)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


田の中勇が「のび太と竜の騎士」で声を当てていた事を知り、心がホッコリする初春の夜


4月2日(土)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)