('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年7月8日を表示

サクラ大戦5をプレイ

まだ一話を終わらせたばかり。
くせぇ・・・駄作の臭いがプンプンするぜぇ~?(臭作さんか鬼作さんの声で)とか言いたかったんですが、以外や以外、結構楽しいです。今まで、「誰がこんな戦闘でゲームオーバーすんだよ?あ~ん?」と思うほどダルダルでルーチンワークな戦闘も、今作はザコキャラにも結構集中攻撃されたりして「ヤバイよヤバイよ!」となったり。
 何よりも良いのは、主人公の大河君。実を言うと僕は前作までの主人公の大神一郎が好かない。まず、声が嫌だし、お前、あの外見で少年のような(バカまるだしの)真っ直ぐさを見せるな、と。年相応の言動をしろ、と。そこへきて、今回の大河君は見た目は幼いは、最初から「紐育華撃団に要らない」とか言われて落ち込むは、俺様好感度上がりまくりです。思わず心の中で「そう、これが逆境だ!」とツブヤキそうなります。

これから第二話、つーか、さっき途中までやったんですが、なに?あの権利主張黒人女?サ・・・サなんとかって人です。脳のメモリが640kbしかないので余計な事は覚えられんとです。フェミの人ですか?一気にテンションが・・・
それと、ごく一部で「ひろゆきじゃないのか?」と話題になった九条昴嬢ですが・・・メチャメチャ気難しそうで、良いです(*´д`*)ハァハァ



7月8日(金)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

実は昨日、電話が来ていた

携帯の留守電に大学の保健管理センターからメッセージが入っていて、「結果を聴きにきてください」だそうだ。んで、今日午前の講義を受けたあと聴きにいったんですが
・・・・またタンパクが出てました(汁

なんでー?前日はガマンしたのにー!?
それでも前回よりも少なくて+2


ツー事で、要再検査の紙を渡され「いきつけの内科医のところで見てもらってください」だと。
・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン



7月8日(金)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)