('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2010年6月を表示

疲れきってる

こんしゅうもいそがしい。

ここすうしゅうかん、そうこでボンヤリするじかんもなくアチコチにいってぎょうむすいこうしてるので、ほとんどいけるしかばねじょうたいです。

のうみそもだいぶパーになってきており、ひつようなじむしごとも「す」でわすれている。






























でもざんぎょうはしない。

にしゅうかんくらいやすみがほしい。



6月29日(火)20:23 | トラックバック(1) | コメント(0) | 無題 | 管理

疲れた

今週忙しすぎ(でもまぁ、残業とかはしませんが)

行くだけで2時間もかかる所に二日続けてカラープリンタの部品交換に行ったり、昼休み無しで作業いかなきゃならなかったり。それに加えていつもの修理業務。もうY氏と働き詰めで疲労困憊です。

はやく明日の午後五時にならないかなぁ。
土曜は散髪に行ってバイクの洗車して車を修理に持っていってオバアと親戚の一人暮らしのバァさんを買い物に連れて行って多分一日潰れます。早起きしなきゃ。



やることがありすぎて、生きるのが辛い。


そういえば、自分の通勤カバン&財布を自分で作ろう!とレザークラフトキットを買ったが、全く手をつけていない。夏のボーナスで牛の革半頭分を買おうと思うのだが、果たして着手&完成はいつになるやら。



6月24日(木)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

あつい

寝苦しい



6月22日(火)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

はやく解除

何もしてないのにメインで使ってるGmailアカウントがロックされた。
変な質問に答えたので、はやく解除してくれないかなぁ



6月17日(木)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

だりー

最近暑くて、今はそれを理由にやる気が無い。(やる気は金曜日17時~日曜22時以外は常に無い)

同僚のY氏はバンドをやっていて、ギター兼リーダー兼マネージャーという、まぁその、なんというか、会社のウチの課内での役割と大して変わらない、大変な癖に大して恵まれないポジションである。
で、その彼がついに『けいおん!』を見たそうな。で、唯ちゃんが良い、と。黒ストッキングが良いと。

Y氏は普段イケメン面をしているのだが、話すことの所々にイケてないワシ等と同じ匂いを感じることがあるので、少し人間味を感じる。

それはそうと、深夜の馬鹿力の「普通」コーナーがヤバい。もう、途中から聞いた人は理解不能レベル。ずっと聞いてる人でも採用基準(「力が抜けている感じがする普通の事」)すら「そんな感じがする」レベルでハッキリしない。
「暑いからタオルケットだけでいい」
「五人兄弟はにぎやかだ」
とか。こんなんよくコーナー化に踏み切ったな・・・と思った。





ちなみに僕はムギちゃん派です。



6月16日(水)20:42 | トラックバック(1) | コメント(0) | 無題 | 管理

これは…

伊集院がラジオで誉めていたアイス、スーパーカップのみかんヨーグルトはウマかったが、サンクスの果肉たっぷりマンゴーだかは、何故かアイスが磯くさく、イマイチ。



6月14日(月)09:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

弱そう

寝起きに急に閃いたが、リーズナブルとアズナブルて似てね?


シャア・リズナブル。
ジムにもボコボコにされそうですが




6月12日(土)05:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 携帯から | 管理

ねむいねむい

とっても眠い。

今日は会社の直属の上司も、その上の上司も有給という輝かしい記念すべき日だったので、ずっとサボっていた。本当に何もしなかった。(仕事するフリはしてたけど。)
同僚のY氏は昨日の点検の忘れ物取りに行くふりして3時間も帰ってこず、ギター屋に行ってギターの試しびき&予約をしにいくし。
Y氏がプリンを買ってきたのでプリンを食べ、違う課の女人が産休に入るので挨拶に持ってきたシューケーキとラスクを食べ、社長が出張で買ってきた六花亭のクッキーを食べ、菓子ばっかり食っていた。

で、時間が来たので何もせずにトップで退社。

Y氏と、昨日今日と風邪で休んでいたが今日の会食だけは出動でしてきた違う部署の先輩社員とお好み焼き屋へ。
あぁ、もんじゃウマイなぁ。
お好み焼き屋はリーズナブルでお腹いっぱいです。


来月の会食は五戸の尾形で馬肉です。



6月11日(金)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

見所が変わる

今週のジャンプのめだかBOXだが、学園の地下にスンゲーサーバールームがあるのだが、高い天井まで伸びるサーバラックに尋常でない感じの大きさ(横幅)のサーバが沢山・・・


こんなんだったら現調も保守も点検も撤去も超大変だよ!無理無理!全部エフ○スに振れよ!

と思った。



6月7日(月)21:00 | トラックバック(1) | コメント(0) | 無題 | 管理

動けない

土曜に会社で草むしりをさせられたせいか、朝から全身筋肉痛で、さらに肩凝りまで加わって頭痛までしており、それでも頑張ってオバアを買い物に連れていき、あとはずっと寝ていた。マジ具合いわりー。月曜休みたい



6月6日(日)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

どうしたらいいのだ

職場検診をやったらいつの間にか体重が100キロを切って95キロになってました。あと尿に蛋白出てました。

や、前に献血したときに肝臓だか腎臓の数値が一箇所だけ基準値オーバーだったが、関係あるのかなぁ…
…昨日久しぶりにオナニーしてめっちゃ精液出たのは関係ないよなぁ…



6月1日(火)13:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)