('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


きっと違う

http://zatsutama.net/archives/25372625.html

95%を占める右利きの人が、右手でマウスを持ち、左手で陰茎を弄るからだ、という反論を思いついたが、記事は玉であり、反論は棹の方だから見当ハズレである。うむ。



あと、(陰茎の女版は何というのだろう?)と思って調べたらこんなん見つけてクソワラタwwおぱんぽんwwwwwwwww


この言葉群、流行らないかな!?

そして、きっとこの運動を大真面目に推進してる人が存在するなら、「未成年の教育の為に、ナチュラルに女性器の名称を増やす人々がいる」という事であり、日本民族が(SMだ寝取られだ男の娘だ等という身体刺激や精神刺激によるつまらない性の開放ではなく、)真の意味で性に対して、システマチックな変態性を有する事の証左であると思う。またはマンコとかオマンコとかを嫌がる自らの貞操観念のみを拠り所にしてしていた活動が、こんなワシのよな変態に見つけられて絶賛される集団がいると言う事で、そんなメガネをかけた教育ママをヤルみたいなエロ漫画が読みたい。


あ、陰茎の対応語は淫核であると思います。



4月7日(日)00:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ねっとり…

drdmzp5B
ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…

底なしの性欲、たまんねぇ〜
http://Y4T4S69p.koshien.biz/Y4T4S69p/


 by おっさん | Mail | 4月7日(日)09:19


(1/1ページ)