('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2014年2月を表示

ぎゃぁぁぉ

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52646184.html


「おかしなことばかりおこるな、ここ最近は」 「人がいなくなったり……」 「……急に夕暮れになったり」「けど一番ショックなことは、これで最後だろうと思ってかったXBOX版が最後じゃなかったことだ」


もういいだろ!!この期に及んで追加ありかよ!しかもPS3のスペックなんて要らんだろ!!チクショウ。

でも嬉しい。


ななかクラッシュてスマホでも出来んのかな?
こないだYouTubeとかニコニコ動画で超長い間ゴロゴロと太一を転がすのを見た。



2月27日(木)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

韓国人「キム・ヨナの現在の心境」 で呼吸困難になる

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/37237666.html




2月22日(土)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

ワシは

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4004189.html

面白かった会話を再現して(あー、こうしたらもっと話面白くなって広がったなー)と一人反省会してる




2月19日(水)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

マガジンSPECIAL|マガメガ|週刊少年マガジン|スミレ 16歳!!|作品紹介|講談社コミックプラス

スミレ16歳がおもろいのを今日発見した。
表紙に見切れてる後ろのオッサンがポイント

http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000002523




2月8日(土)16:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

なめらかな感じ

http://youtu.be/8w32Qek6ooc


昨日の帰りの車内で、ずっとシャッフル再生してたipodが久しぶりに夢伝説を再生したんだが、根本要の声が底知れない滑らかさで引き込まれて途中から一緒に熱唱しながら三回再生した




2月8日(土)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

金麦を飲んだが…

最近、風呂上がりに500mlのビール系飲料を色々試している。風呂上がりなので、400ml位を一気に喉に流し込み「クゥゥゥ!」と唸ったあとに残りをチビチビ飲んで味を確かめる。
今日は金麦だった。ま、味は可もなく不可もなく飲みやすいかな?と思ったが、飲んだ後がイケナイ。ワシの嫌いなアルコール臭が腹の中からしてくる。それと、なんか軽い頭痛がしてくる。
一番搾りとか冬物語とかオールフリーとか濃い味とかグリーンラベルとかクリアアサヒ(プライムリッチ)とかではこんな事なかった。思えば、サッポロやキリン、アサヒばかりでサントリーは金麦が初な気がする。
実はサントリーのプレミアムモルツも買ってあるのだ。明日コイツを飲んでみて、合わなかったらサントリーは鬼門ということで。
土曜に検査あるけど飲んでばかりで大丈夫かな?……大丈夫だよな、どーせ悪い数値だし。
(゜ε゜)キニシナイ!!




2月6日(木)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

ほら、自分が言われてることをそのまま返す特定アジアの手法そのまま

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50418406.html




2月4日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

マジめんどくせー

叔父さんがジョージアのブラックを大人買いし、シールをあげるといわれたので、百本くらい剥がすだけでもダリーのに、サイトでポインヨをゲッツする為には裏面の16桁をポチポチ打たなくてはならない。バーコードにするとデジタル万引き的な事を恐れてるのかもしれないが、なんとか連続でバーコード読み取りできる感じにして欲しい。
ジョージアオリジナルタブレットはワシのものだ。



2月2日(日)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

幸せだなぁ

バランスよくオカズ→御飯→味噌汁を食べる三角食べを今は管理教育の行き過ぎとして推奨していないという事実。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%A7%92%E9%A3%9F%E3%81%B9

八角食べ



2月1日(土)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

最近はこち亀と磯兵衛しか読んでない

http://majikichi.com/archives/8227437.html

こちら葛飾区亀有公園前派出所~雲の彼方に~


それはそうと今週のこち亀は久しぶりに面白かった。B球グルメ審査員(両津)の、やる気のない店の解説が、昔の蕎麦屋の話(ワザと店をボロくして評論家の大前田五郎?から星を貰う話)を彷彿とさせる。




2月1日(土)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

これ事実なら大問題だろ

http://netaatoz.jp/archives/8238394.html

http://www.asahi.com/articles/ASG106G1TG10TIPE02J.html?iref=comtop_6_06




2月1日(土)09:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)