('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2011年8月を表示

まったく素人の思い付きだが

風力発電は風が不安定なので、海流発電みたいなのって出来ないかしら。




8月31日(水)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

うそくさい

最近、東奥日報夕刊の明鏡欄ではコスプレでのねぶた祭り参加に関しての投稿が賛否両論載る。一昨日は「伝統の祭りなんだからコスはマズイだろ常考。アニメはアニメイベントで楽しむべき」的な意見が載った。投稿者は「わたしもアニメ大好きです」(うろ覚え)的なペンネームだった。
どーせ、ジブリとか素敵ですよね、てきなアニメ好きな感じなんだろ。これが「むぎちゃん大好き」とか「鳳凰院凶真」とか「栗御飯とカメハメ波」だったら(うむ、こいつわかっておるな)て感じがするのに。




8月31日(水)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

思い付いた

Androidの画像ビューワは大抵左右に画像を送るが、縦にフォルダ移動とかの機能をいれるといいと思う。




8月15日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | 携帯から | 管理

こいつ頭おかしすぎ

天才だ

http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/lite/archives/1707958.html




8月14日(日)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

ひいばぁさん登場

100歳で大往生したひいばぁさんがお盆のせいなのか、墓に行ってもロクスッポ手も合わせない俺の夢に登場。

笑顔で談笑しながら何かの作業を(トウモロコシの皮を剥く、とか枝豆を茎から外す、みたいなお盆の頃の作業だった気がする。)している部分しか覚えていない。


あと休み一日か・・・
あと、夕飯を買いに行くのか行かないのかハッキリしやがれオバア。



8月14日(日)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

旨いラーメン屋発見

午前中の仕事をサボ・・・切り上げて同僚Y氏と昼飯を食いに。
青森のサンロードとあやの屋の間を入っていってスグの「十兵衛」へ。
店内はかなり暑い。

食券機の一番左上の一番スタンダードなヤツをくった。

ニボシ魚介系のスゲー濃ゆいスープ。本当に濃い。天下一品なみ。天下一品の魚版みたい。量は少な目。スープドロドロだし。高橋のニボシとはまた違う感じで、店内が暑いにも関わらず、ラーメンはアツアツな感じではなくデブの人でもスルッと食べられる。
(今日はあやの屋のぶた★がキツいかな)と思ったら是非。




8月6日(土)13:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

多すぎる

今年に入って町内で首吊り3件目。


8月2日(火)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)