('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2016年6月を表示

これ美味しい


ほぼぶどうジュース。アルコール4%
赤とロゼも買ってみよう



6月25日(土)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

稲尾和久という名前が急に浮かんできた。



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E5%B0%BE%E5%92%8C%E4%B9%85
なんて良い野球人生。胸が熱くなるわ。
そして絶頂期にはおかしな力に目覚めていたり。
"この42勝を挙げた年は、目の前に升目のようなスポットが見え、自分の中に目標物のような感覚ができ、そこで離せば狙い通りにいったという。極論すると、18メートル先の向こうを見ていなかったと語っている。同年は開幕2試合目からそれが出てきて楽だったが、翌年からはほとんど見えなくなったという"
西本幸雄とかも面白過ぎる
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9C%AC%E5%B9%B8%E9%9B%84
この時代に生きていたなら絶対野球ファンになってただろうな



6月17日(金)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

もう手遅れ


バカ「新ドラえもんはクソ!のぶ代がナンバーワンや!」 : ぶる速-VIP http://burusoku-vip.com/archives/1789823.html
今思えば、新旧ドラの共演とかあっても良かったのにな。大魔境の十人の外国人のトコとかでさ。



6月13日(月)06:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)