('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年1月9日を表示

めでたい

 卒論終わりました!(テキストを先生の部屋に置き忘れて、引用部分をわざわざ先生に抜き出させてメールで送ってもらう、という大失態をやらかしましたけど。)
明日、ちょっと大学行って提出すればそれで終わりでゴンス。
そんな私を祝ってか、中国様がうれしい発言を。

日本に報道規制を要求 中国「対中批判多すぎ」



2ちゃんでは早々に祭りランプが点灯しましたよ。
 やっぱ、中韓の人達って、日本に報道の自由がある事を知らないんだな・・・てか、日中記者協定とかがある事自体異常なんですが!!もっといえば、記者クラブとかも明らかに変だよね!?

 いままで一貫して「報道の自由」を掲げて御上にたてついてきた勇気溢れる朝日新聞とか毎日新聞とか北海道新聞とか筑紫哲也(朴三寿)とか左巻きの人達はどの様に反応するのでしょうね?とっても楽しみです。・・・ニュース自体をスルーされなければたぶん、「中国様がこのように反応なされるのはコイジュミが悪いせいニダ」という事になるんでしょうけど。

明日は部屋を片づけよう。新しい生活を始めよう。



1月9日(月)21:51 | トラックバック(1) | コメント(0) | 無題 | 管理

正月明け初会談

 先生と卒論の件で会ってきた。昼の二時くらいに行ったが、急ぐ人もいるので順番を譲って結局最後になった。4時過ぎ位に始まって、4時半に終わった。他の人よりも圧倒的に話し合いが早く終わった。
 内容については殆ど異議は入らなかったが、三章の第三節と第四節の組み替え、行き詰まってた終章も内容が確定して、進捗度は85%位かしら。今晩の作業で95%位にしたい。もうちょっとだ、もうちょっと。もうちょっとで自由の身だよ!



1月9日(月)02:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)