('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年1月3日を表示

在庫があるそうな

 Opteron165の在庫あります、といふメールが来た。早速新生銀行口座から振り込んだ。・・・ま、欲しいマザーボードは3万位するから来月になるし、そういえばグラフィックボードも3万くらい見込んでるから再来月・・・稼働出来るまでなげぇな、ヲイ。
まだ三が日も明けていないというのに世間の人は働き者だなぁ・・・僕はもう正月ボケの様です。どの位ボケてるかというと、このblogの管理パスワードを素で3回間違えてしまうほどダメダメです。おかしーんだよなー、何回やっても「パスワードが違います」って出てくる。もうこれで間違いないはずだ、と思っても巧くいかない、さっきココに置いたのに間違いないのにモノがない!というのが最近とみに多い。ボケたのかなぁ・・・まず部屋を片づけないとなぁ・・・

・・・・・・あ、そういえば卒論を前回の先生面談から何もやってない・・・・・・どうしよう。・・・もっと書きたい事あったけど、ケツが限界なのでトイレ行ってきます。さやうなら。またあふ日まで。



1月3日(火)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)