('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年1月31日を表示

バイオ4が難しい

('A`)なにコノ精神を不安定にするカメラワーク・・・

もっと引きで撮れよ!引きで!!

どうにも後ろが不安で気になって仕方ない。
ゾンビが「\('A`)/ワーイ」って走って来てくれるし・・・ハウス・オブ・ザ・デットのゾンビの中の人を雇ったのですか?

更に言えば、R1での自動照準も無くなって無駄弾を打ちまくる今日この頃。操作がなかなかシックリこなくて
「俺が画面の中にいた方が絶対に活躍できる!」(持久力を考えなければ)
と思ってしまう位に僕のレオンはぎこちない。
面白いのは面白いんだけど、コードベロニカとかのシステムの方が良かったですたい。
キーアイテムと武器弾薬を分けて所持できるのは良かった。
武器商人がアチコチに神出鬼没でコワイ。

さっきやっとアシュレーという大統領のセックスの副産物を教会で救出したんだが、既にGC版をクリアしてヤリ込みまくっている従兄弟(中3)に「これで半分くらいですか?」と聞いたら「・・・・・・15パーか20パー位だよ・・・」と言われてもう半分くらい戦意喪失。

同時購入した「零」シリーズ三作に関しては説明書とオフィシャルホームページの柴田氏の幽霊出現コラムを読んだだけで大満足です。夜に本当にトイレに行けなくなって、最終手段としてペットボトルとかにオシッコしかねません。無理ッス。

行き詰まると取りあえず手淫、というのが今までのパターンでしたが今回はとある理由があってオナ禁中。・・・別に「オナ禁するぞ!」と決意してではなく、何となくそうなってしまった、というだけなんですが。



1月31日(火)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)