('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年1月7日を表示

疲れた

もう雪掻きイヤ・・・
今夜で一万五千字位を一気に打ち込まんといかんのだが、体が疲れ切って腕がプルプル震えてもうダメポ

さらに明日夕方までに40~50cmふるそうな。別に雪は降ってもいいんだが、除雪車がクソ堅い&重い氷を家の前に置いていくのはやめて貰いたい。ウチ、道路沿いに長い家なのよ・・・

もういや。
でも後二日で卒論とはおさらばだ!!頑張ろう。1月10日に灰になってでも頑張ろう。



1月7日(土)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

新Intel

なんかIntelのロゴが新しくなるそうな。Pentium4が出たあたりから完全にアム厨になりIntel嫌いになりましたが、新しいYonahだかというCPUにはちょっと期待してる。
Pentium-Mとかのクロックあたりの処理をあげたCPUはIntelでは主流じゃないけど、今度はその路線でAMDと争って下さい。それにしてもL2キャッシュが2MBx2とは凄いなぁ。
最近やっとドッグイヤーの意味がわかった。ワシは横文字に弱い。ピカソの本名なら素で言えるんだが…



訂正:なんかL2キャッシュは2MBx2でなく、2MBを二つのコアで共有するそうな。(athlon64x2は独立した1MBが一つのコアに一個ずつで2MB)



1月7日(土)05:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)