('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年1月15日を表示

またアクセクしたよ・・・

 ワシの昨年の12月30日の日記にDVDのフォーマットがUDF1.5だかUDF2.0だかRAMドライバを入れると読めるようになっただとか下らねぇ駄文がダラダラとイロイロ書かれていますが、先日OSを入れなおして、当然、前と同じ轍は踏まねぇぞ、と思っていたのでBHAのRAMドライバも突っ込んだですが、今度は以前に書いた大きいファイルの入ったDVD-Rにアクセスしようとすると、ファイル自体は見えるのだが、ドラッグした瞬間にフリーズ、という「えっ?もしかして今まで焼いたDVDがゴミになるのか!!!?」という恐ろしい予想が非常な衝撃を持って脳髄に伝達されまして、困惑することしきりでしたが、またもやコンピューターの神様から啓示があり、「後から追加で入れたBHAのRAMドライバを削除したらどうだろう」と思い、そのように操作したら見事に読めるようになりましたとさ。


もうね、DVDのフォーマットがどうなってるのかようワカラン。



1月15日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

眠い

 眠い眠いマギー・ムイ。最後の「い」しか合ってねーし
昨日ってか、今朝7時に寝て10時に起こされて買い物行って、雪掻きしてパソコンいじってたら夕方にもう眠い。早く寝たいのだけれど、明日から株の売買をしてみやう、と思っているのでこれから楽天証券の「マーケットスピード」とかいう、楽天証券本体よりも評判の良いソフトをインスコして、動作を確かめて見ねばならんので、まだ寝れない。



追記:ちょっといじってみたが、なにぶん初めての事なので何をどうしてイイかイマイチです。なんか、初めてパソコンヲを触ったときのような、初めてラジオライフを読んだとき(小5)のような・・・明日から勉強です・・・



1月15日(日)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)