('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年1月20日を表示

今日の日記

 昨日の晩、八時に温泉に行って。今朝の七時にまた同じ温泉に行きました。え~、昨日風呂のボイラーの煙突が腐ってる事が判明、今日取り替えしたんですが、その為に昨晩は風呂が沸かせなくて銭湯に行ったんです。んで、いつも通り夜通し起きてて朝外を見たら、ウチの前だけにクソ重い氷が長く山積みになってまして、同じ通りの近所の家の前には殆ど置いていってないのに、これは何かの嫌がらせか、と。んで朝五時からヒイコラ雪掻きですよ。んで、やっとこさ終わって汗ダルマでもボイラー使えないモンだから「サムイサムイサムイサム・・・(以下エンドレス)」言いながら車運転して銭湯へ。花咲温泉ってトコなんですが、湯が赤い、というか黒い。ちょっとしょっぱい。もとは海水かなにかが暖まったもんなんだろうな。多分、東京都心に湧き出る奴と同じです。入浴後は「お~、肌スベスベ」と思う感じの肌具合。でも、メガネが腐ったりしそうな気がするので、家に行って水道水でキレイに洗います。タオルとかも硫黄臭いので洗濯しなければなりません。どーせ着替えたのも洗うからいいけど。


株は、全く売り買いしてません。さっき確認したら持ち株の値段が上がってきてて、損益が減ってます。なんとか取引時間中に起きたいんですが、朝起きれないんだよな。



1月20日(金)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)