('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年1月12日を表示

お袋さんが・・・

 卒論が終わったのに普通に「毎日更新」も誓いを忘れているなぁ、とさっき風呂の中で思い出した。
 最近は道路事情が悪くて、従兄弟の送り迎えが苦痛になりつつあります。まぁ、明日で終わりなんだが。でも明日の飲み会は確実に遅れる。
 なんかさ、さっき風呂でチンコ洗ってたらお袋さんの皮がヘンなの・・・なんかサクランボの左の片割れの部分の皮が北京ダックの皮みたいにちょっと硬めなカンジになってて、不思議。人体の神秘。でも痛くも痒くもない。ほっとけば治ると思うんだが、ワシのお袋さんの皮はたまーにこんな風にトラブる。中学のときに一回、高校のときに一回、浪人中に一回あった。でも今回は以前とは様子が違う。以前は「脱皮するのかい?」みたいなカンジで、そう、まるでアトピーの人の肌のようにカッサカサになって、文字通り一皮向けて大人になっていったのです・・・ホントにカサカサの皮膚が一回剥けて痛くも痒くもなく治ったのですよ。勘違いされては困るのですが、摩擦を受ける部分、うまい棒の方の皮が脱皮して三回剥けたわけではないです。・・・すいません、うまい棒って言いたかっただけです。でも袋の皮の話はホントです。




そういえば、非常に対応が速い優秀な大学の就職センターの方から夕方に電話があり、「てめーblogでウチの悪口書いただろ!!全部わかってんだからな!!今すぐ大学のセンターまで出頭しろ!ツルハシの尖った方で頭カチわったるわ!!!!!!!」とすごい剣幕で言われるかと思ったのですが、非常に紳士的&親切に「来週の頭に○○町の農協の試験がるんだけど受けてみないかい?」とやさしい言葉をかけて頂き、私はどうしたらいいんだろう。○○町って家から結構遠いからなぁ・・・



1月12日(木)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)