('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年1月6日を表示

寒い寒い

 昨日はドカンと雪が降り、朝から雪片付けが大変でした。毎朝五時から頑張ってます。姉はガーガー寝ていて、全く手伝う気配が無いし。

 それはそうと、今日は大学に行きませんでした。従兄弟を送った後、余りに腹が減っていたので吉野家に直行して豚丼大盛りと卵を注文して喰らい、あとは車の中で文明論之概略を読みながら時間まで軽くお昼寝。
今は夜ですが、もう今日は眠いので寝ます。明日の朝は多分3時とか4時に目がさめるので、それから活動開始します。

今日、opteron165が届きました。
ヽ(´ー`)ノウレシイヨ



まだマザーボードも買ってなくて、組み立てる予定はないけど開封してみたよ。
・・・なんかヒートパイプが禍々しい感じするな・・・



んでこれがCPU接地側。
やー前々からathlon64x2に付いてくるCPUクーラーはスゴイ、と聞いてたけど、これなら大丈夫だな。



まぁ、話は全然変わるんですが、最近になってやっとFCの魔界村のレッドアーリマをノーダメージで倒せるようになりましたよ。
ドラゴンは鎧がないと勝率5割くらいだけど。サタンとラスボスは楽勝。



1月6日(金)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

今日の進捗具合

 三章を取りあえず書き上げた。序章で話の導入として「もののけ姫」を引っ張り出そうと画策中。今日、出来たトコまで打ち込みするはずだったが、姉のパソコン部品がやっとこさ全部そろったので、そっちにかかり切り。ま、打ち込みは一晩あればいいし。

明日もあの寒い部屋で一人でガムバリます。

もうあとちょっとで、卒論出してしまえばダラダラと部屋の片づけや、日中パソコンに張り付いてのデイトレードとかも出来るようになるんだね兄さん、そうだね、兄さん(瞬)

I股君が一月末に札幌に旅立つ用があるそうなので、オバンドー氏と共に「ススキノに行って風俗初体験してきて」メール作戦を敢行中。



1月6日(金)03:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)