('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年5月15日を表示

新しいマルボロ

マルボロは今後製造がJT委託からフィリップモリス社に変わるので、順次、街の販売機でも変わっていくことと思います。
んで、今日、新しいマルボロをゲットしたので、味を報告。結論から言うと、JT製の方が美味しいです。なんかPM製はトゲトゲしいカンジで、旨味も少ない気がします。箱を開けたときもタバコの派がフィルター上に多めにあがっていて作りも雑そうなカンジ。

今のマルボロ( ゚Д゚)y-ウマーと思っている人は買いだめした方がいいと思います。オレもワンカートン買っておこうと思います。



5月15日(日)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

いつの間にか必需品

ケツを拭きすぎて出血してヒリヒリするオレ様がきましたよ!!

今日は朝から下痢気味で、そのくせ法事がありやがって、寺、レストラン、と行く先々でトイレに駆け込むハメに。んで、ウォシュレットがついてないトコがあるわけですよ。んで、紙だけで茶色いモノが付かなくなるまで拭くと、もうケツの軟弱化を痛感して、仕舞いには赤いモノが付いてくるのですよ。んで、相変わらず腹痛は続いてて、「女人の生理とはこんなカンジなのか・・・」と妙な興奮を覚えて大変さを思い知ります。女人は偉いなぁ。

エアコンが無くても我慢します。インターネットが無くても我慢できます。最悪、ゴキブリが出ても頑張って退治するので許容します。でも、ウォシュレットだけは必須だな、と今日痛感しました。



5月15日(日)12:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | 無題 | 管理

エロゲ

今、話題の小林容疑者(旧姓:木村)のお気に入りエロゲーがわかったそうです。→「-もみじ-『ワタシ…人形じゃありません…』」
だそうだ。
・・・随分とヌルゲーだな!!!
オレはまた、「強姦客船」とか「OL姉妹」とか「絶望」とかをはじめとする「たっちー」、「セレン」、「スタジオメビウス」かと思ってたよ。

オレはセレンのゲームの大ファンですが・・・

オレは常々思うんだが、こーゆー、人を監禁したり、殺害したり誘拐したり、という他人と関わるような犯罪って、計画立案した時点で「メンドくさい」とか思わないんだろうか?それを超える黒い情熱があるんだろうか・・・?バレたときの事を考えないのか?家族に迷惑がかかるとか考えないのか?全てが秘密裏に出来るとしても、人知れずに何かを遣り遂げる、という事は並大抵の困難ではないと思うが・・・僕は、もうその工程を想像しただけでヤル気が失せる。僕を犯罪に走らせない主な原動力は「メンドくさい」だ!それでも溜まる幾らかのフラストレーションを晴らしてくれるのがゲーム(エロを大いに含む)なんだよ!!・・・だから、これを機に「エロゲーは犯罪者を育てるから禁止」みたいな議論は止めてください。

確かに、エロゲやエロ本やエロ小説エロビデオを見て犯罪行為を妄想する事は、誰しも一度はあるはずだと思う。でも、僕たちは成長するにつれて、倫理観や人間性、損得感情を育て、それによって犯罪に走ることが良くない事だと考えるようになるのではないか?その上でエロメディアでカタルシスを得る事は別に構わないと思うんだが・・・今回の件は、元々の容疑者の生い立ちや性格に原因が求められるべきであって、簡単に「エロゲ一千本が悪い」という風潮になりつつあるのは愚かしいことであると考える。
・・・やっぱり、「大人認定試験」みたいなのが必要だよ、ウン。



5月15日(日)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)