('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年5月11日を表示

本当なんだろうか・・・?

aceweb ~エースコンバット5完全攻略への道~で、チョッパーが被弾してキャノピーが開かないときに、機銃ぶち込むとチョッパーが助かる、というのが出てるけど、本当なんだろうか・・・やろうとしたんだが、なかなかうまくいかず、悶絶。まだ成功してません。この情報って、このページにしか出てないような・・・もしかして昔あった「ウソ技」じゃないことを願いますが・・・(参照→我が道に敵なし!
むかし弟切草で奈美と相性占いできる、みたいなのがあった希ガス。
これでまたしばらくエスコン5漬けです。



5月11日(水)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

マタダヨ・・・

また名探偵モンク2を見た後に更新し忘れた。今日はね、腹減ったからスパゲティ茹でてたの。茹でながら、たっぷりのオリーブオイルで薄切りにしたニンニクを2~3カケ分をキツネ色がつくくらいに炒めて、そこに茹であがったパスタをいれて、ハーブ入りの塩を混ぜながら軽く炒めて出来上がり。熱を通したニンニクは甘く、香り付けのハーブの風味を鼻腔に感じながら、それでいて味付けは塩のみなので、パスタの本来の、もっと言えば穀物をガチンコで喰らう美味しさに包まれてたまりません。


雄山「店主!!店主はいるか!?おまえこの調理法方は只者ではないな!!どこで修行した!??」

店主「はぁ、前にテレビか何かで作ったのを見様見真似で適当につくっただけでして・・・」

雄山「な、なんだってー(AA略)」

とか妄想しながら食べた。



5月11日(水)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)