('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年5月14日を表示

最近のマイクロソフト

さて、先頃、鬼のようなスペックのxBOX360を発表して我々を生暖かい微笑ましいカンジにさせたゲイシ様ですが、なんか見た目がDellのパソコンを思い出してしまうのは僕だけなんでしょうか。そんな素敵なマイクロソフトにさらに素敵な事態が!!

IntelのCPUに脆弱性
いままで散々Windowsの脆弱性で我々を苦しめてきたゲイシ様が、今度はCPU部門に再攻勢です。なんか、前にもCPUに不具合があった事がある気がしますが、ウロ覚えです。Pen3とアスロンしか使わないオレは無問題ですがね。なんでも、2ちゃんの該当スレによると、コード実行中に、その暗号キーがダダ漏れで、他の悪意のあるコードから読みとり可能らしい。まぁ、そんな詳しいことは針の穴ほども分かりませんが!!!

ハードに対して、どんな対応するんだろ・・・?

追記
ゴメン、オレどうかしてた。Pen4やXeonはIntelだよね。ゲンシ様は関係ないよね・・・この記事自体を削除してしまおうか、とも考えたが、コレはコレで勘違いブリがマヌケなので。このままで。



5月14日(土)12:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)