('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年5月29日を表示

うはwww夢が広がりんぐwww

どーも、珍しく二日続けて気分のいい私です。ゲームバンクから「今日発送したから、明日つくぜ!」とメールが来て、後はCFとGBA SP本体です。CFが一番遅れそうなカンジ。でも、今週末には全てを手に入れてウハウハなハズです。・・・・・・・イロイロROM変換したり動画変換したりするモチベーションの低下が無ければ・・・あー、今からやっとくか・・・

 それはそうと、僕、麩菓子好きなんです、麩菓子。いっつも一袋10本入りが30分くらいで無くなります。んでー、なんか今日従兄弟が買ってきてくれた「縄文柱」という麩菓子がバカでかい。長さは1メーター弱?位で、太さがぎりぎり口でくわえられない位。歴戦の女優の方なら出来るかも知れません。鶴田の道の駅「あるじゃ」にて販売中。昼飯にどうぞ。



5月29日(日)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)