('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年5月16日を表示

就職活動を再開したいような気持ちに襲われる。

今日、たまたま講義でM.Mサンと遭遇し、「就職内定もらったよ~」と笑顔で言われ、イーイーナー、イーイーナーと心中であの唄が鳴り響き、「コレで就活終わり?」と聞くと、「ま、取り敢えずは・・・でも公務員試験はとりあえず受けるよ」と、石橋をヘリで通過するかのような発言に、「やややや、やっぱ、オオ、オレもなにかやらんとなぁ・・・」と心中なのにドモりながら思い、手始めに県職員採用試験を受けてみようと思った。思っただけ。氏ねよオレ。


5月16日(月)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)