('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年5月9日を表示

はぁ、

微妙に体調が悪い今日この頃、皆様いかがお過ごしでせうか?・・・体調が良い事なんて、高2の頃以来無いんですがね、私は。
トロムさんが夜勤明けで講義を全てサボタージュしてしまったので、私は一人で本を読んでたんですが、いや、トロムさんがいなくても読んでるんですが、今日は一コマ目(私にとっての)でうっかりと持ってる本を全て読んでしまい、しょうがなく今週金曜提出の宿題なんかもしてたんですが、これも一コマ中にやってしまい、本当に何にもすることが無くなってしまいました。(少なくとも一コマ目は講義を聴く気は初めから無い。だって、「私がですネ、弘前にきたのですはネ、云々カンヌン」与太話なんか聞いてられない。しかも教室の半分から後ろに座るとボソボソとしか聞こえてこない!!)

それでも、寝れない。朝起きたの11時だもの。
一人で出来る、道具も何にも要らない暇つぶし大募集。

高校の時にY本君が、「眠くなったら息を止める一人遊びをするんだ!!」といっていたので、当時やってみましたが、3分40秒位が限界だった気がします。



5月9日(月)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)