('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年5月18日を表示

欲しい

GBAが欲しい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?べつにSPでもなんでも良いんです、っていうか、SPがイイです。DS高いし。super card 2005というのをつけるとファミコン、セガマスターシステム、ゲームギア、PCエンジンでも遊べるそうだ。スーファミが出来ないのが(´・ω・`)ショボーン。GBA上でスーファミをエミュするプログラムもあるらしいが、まだ調べてない。・・・カトケンが出来ればいいや・・・それだけでハッピーさ!!

とか数分前まで思っていたが、ググルで調べると、いずれのマジコンもなんか手順とかアレは使えねー、コレは使えねー、動画を再生するにはうんたらかんたら・・・もう、読むのもめんどくさいので買ってもずっと放置プレイを楽しみそう。
・・・やっぱ、やめときます・・・

・・・ノートパソコン持ち歩くからいいや。車から電源とればずーーっと遊べるし。動画もダブルクリックだけでいいし。



5月18日(水)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)