('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


いつの間にか必需品

ケツを拭きすぎて出血してヒリヒリするオレ様がきましたよ!!

今日は朝から下痢気味で、そのくせ法事がありやがって、寺、レストラン、と行く先々でトイレに駆け込むハメに。んで、ウォシュレットがついてないトコがあるわけですよ。んで、紙だけで茶色いモノが付かなくなるまで拭くと、もうケツの軟弱化を痛感して、仕舞いには赤いモノが付いてくるのですよ。んで、相変わらず腹痛は続いてて、「女人の生理とはこんなカンジなのか・・・」と妙な興奮を覚えて大変さを思い知ります。女人は偉いなぁ。

エアコンが無くても我慢します。インターネットが無くても我慢できます。最悪、ゴキブリが出ても頑張って退治するので許容します。でも、ウォシュレットだけは必須だな、と今日痛感しました。



5月15日(日)12:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うむ。

インターネットないのは最早キツいが、ウォシュレットの必要性には激しく同意。

男子の性感帯の少なさに涙、というよりは女人の性感帯の多さに嫉妬してウォシュレットの快感だけは死守せねばならぬと思う日々。


 by とろん | HP | 5月16日(月)19:35


(1/1ページ)