('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年5月17日を表示

健康診断にいく

昼に起きるとトロン死から「健康診断が今日あってどーのこーの」というメールが届いており、寝起きのダルさで行くの辞めようかとも思って「ダルいのでパスしたい」メールを送ると、「就活する常人なら普通いくよ」という日本人を説得するのにマコトに最適な返信を頂き、行くことに。



あーまー、長かったよ。一時間半。ほぼスムーズ。視力を計る前に紙に記載してしまい、ホントは矯正視力「右1.5 左1.2」だったのが「右0.6 左0.7」のまま提出してしまった。・・・三年前より良くなってる・・・たぶん「勘」が。まともに見えてなかったし。裸眼だと、黒い「C(こんなの)」があるのかどうかすらぁゃιぃ。

X線写真が一番長かった。受付のババアが女子優先しやがったので、こう、スゴロクのゴール直前で「フリダシに戻る」みたいなことされた。
耳鼻科ではトロム死が医者からピンセットで耳掃除をされて、あり得ないくらいの大きさの耳糞を「ピンセットで」耳の壁から「剥がされて」た。よゐこの皆さんは風呂から出たら耳掃除をしましょう。



5月17日(火)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)