('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年5月12日を表示

就職活動

・・・そういえば、第一志望の所に落ちて早一ヶ月、最近は全く就活してないな・・・
リクナビからメール来てても見ないで捨ててるし。

最悪、叔父さんトコで事務やるかもしれません。・・・はえー人はもう内定とか出てて、「ぐへへ、後は卒論だけだぜウホーイ」とか思ってらっしゃるんだろうな・・・イイナイイナ人間ていいな。・・・明日はゼミだ。どうしてこう気分が沈む事ばかりなんだろう。今はまだ「へへ、五月病ッスよ・・・」とか誤魔化せるが、六月になったらどうしよう・・・六月って何あるっけ?・・・・・・・・ジューンブライド位しか浮かばない・・・「マリッジブルーなんです」って事で一つ。






いくつか心躍る出来事はあるのだが、非常に個人的事だったり、実名を出しちゃマズかったり、ココには書けないことばかりなんだよ。・・・まぁ、「心躍る」のも数十秒位でテンションが元に戻るんですがね。



5月12日(木)21:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 無題 | 管理


(1/1ページ)