('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年5月30日を表示

今日は暖かかった

学校に行くと一気にやる気が失せてきます。
今日は弘前でも気温が23度まで上がり、相変わらず春と同じ格好の自分としては、教室で座ってると汗が出てきます。今度から半袖で来よう・・・

それはそうと、早くもsuper card 2005が届きました。早すぎだよGAME BANK・・・出世するよ。
お値段が約9000円なのですが、届いて手に取ってみると、ちょうどファミコンの箱くらい大きさで、めっちゃ軽いの。まぁ、チップ数個と基盤だけなんだからさ、そんなもんなんだろうけど。



んでこれが中身。思わず「ちゃっちぃ・・・」と呟きましたが、真価の程はまだ不明。あ~、CFは多分明日だろうし、GBASPは明後日だろうーなー。・・・とりえず従兄弟のGBA借りてやってみるかー?俺の掌でひぐらしがなく日も近いぜ。


5月30日(月)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)