('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年5月1日を表示

ミサイル( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

・・・中途半端だなぁ・・・今更シルクワームかよ・・・政府も「午前八時に発射→午後七時に発表」って。しかもまだ最終確認してねぇっつーし。これはアレですか?北の将軍様が日本の本格的な軍事衛星打ち上げを後押ししてくれてるんですか?2ちゃんねるでは「今晩から明日未明にかけて北チョソが日米に対して宣戦布告する」とか「二十数機の攻撃戦闘機が離陸して、日本の小松基地から迎撃機が飛び立った」とかソース無しで勝手なこと書いてる奴がいるが、まぁ、別にそれでも驚きません。北朝鮮東北部から発射、とか言ってるらしいから明川か花台だろうか?(地図は産経のhttp://www.sankei.co.jp/databox/n_korea/
を見てくれればわかりやすいと思う。ホントは画像を張りたかったが、その画像、しっかりと著作権を主張してらっしゃるので・・・)
いままでは「北が核を持ってもミサイルに搭載する能力がないから、とりあえず安心」みたいなカンジだったが、先日アメリカ国防総省のDIA(国防情報局、正式名称はThe Defense Intelligence Agency)のジャコビー局長が北朝鮮はミサイルに核を搭載する能力を獲得したとかいってるので、ますます状況は悪い感じに。・・・卒業と同時に徴兵とか掛かったら笑えるなぁ・・・まぁ、自衛隊の国軍宣言とか、軍備増強の決定とか、異常に時間が掛かりそうな事が満載で、前途多難なカンジもしますが・・・どうせアレでしょ、自衛隊が三日持ちこたえれば、アメリコ太平洋艦隊が大攻勢をかける、とかいうシナリオなんですよね?んで、以外に北チョソが粘ったりすると、朝鮮戦争下で日本に警察予備隊が創設されたかの如く、日本軍が正式に復活するんですよね?・・・・・・と予想。・・・・取り敢えず明後日に関西に遊びに行くので、おっぱじめるのは一週間位待っては頂けませぬか、お偉方。



5月1日(日)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)