('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年10月15日を表示

NH系からお手紙が来た

まずはコチラを
>> 新人であるキム・ヨンナム監督は長編デビュー作「わが青春に告ぐ」(主演キム・テウ、キムヘナ、イ・サンウ)で、今年NHKから総制作コスト10億ウォン(約1億900万円)のうち4億ウォンの支援を受けている。



オレもうヒマでしょうがなかったのでブチ切れてNHKにメールしました。
 正直、「なんでチョンに4000万も金出してんだよクソが!」と思わないでもなかったですが、「それは貴方の単なる差別です」って切り替えされたらその通りだからさ、それはグッと抑えて
「公共放送を自認して、支払い拒否者に法的措置まで検討してる程なのに、なぜ国外にそれほど金を出すのか?」っていうニュアンスで質問メール出したんだよ。本当は「受信料は義務で税金と同じ」っていって集めてるのに、使う段になったら一切相談無しでプロデューサーの独断ですか?とかなんとかネチネチ書きたかったんだが・・・
 んで、返ってきた返事が(要約すると)「別に韓国だけに金を出してるワケじゃありません」だと。・・・あのな、誰の承認もなしに国外に金ばら撒いてるのが問題だって言ってんだろがこの池沼が。

冒頭に「なんでチョンに4000万も金出してんだよクソが!」と書いたが、陰湿でない、異論も反論も全部受け付けて徹底的に議論しますよ、というスタンスでならどんなタブー視されてる意見でもバンバン言ってもいいと思うんだがな(ライ病患者差別とか科学的証拠に基づかない差別はクソだが。・・・)・・・・・・・「なんで日本の公共放送のNHKが敵性国家の韓国に金を出すんだ?」と直球勝負すりゃ良かったのかな・・・「韓国は敵性国家である」という主張はデータや過去の記事を持ち出せば誰も否定できないし。



10月15日(土)19:35 | トラックバック(2) | コメント(0) | 無題 | 管理

鳥取県人に気をつける

マトモな鳥取県人が可哀想になる様な人権条例が制定されましたね。
全文はコチラ
読むのがダリー香具師は反対派まとめサイトをつらつらと。
こっちでも可
それもダリーというゆとり教育の餌食にされてしまった可哀想な方々はマンガでも読んどけ。(特定アジアの手先であられる福岡選出のK賀議員が頑張ったときのちょっと古い奴だけど)



やー、オレまじで鳥取に住んでなくてヨカッタヨ!

さらに今回のキモは「鳥取以外で起きたことでも被害者が鳥取県民なら人権委員が貴方の玄関まで来て(・∀・)コンニチハ!!」という素晴らしい特典付だという事です。・・・鳥取出身の在日朝鮮人や創価学会や統一信者がこのblogを見てないことを願います。・・・5日に一回くらい鳥取からのアクセスある・・・orz
ま、今正義感溢れる人権委員の方が来て捕まってもネタになるし、それを理由に卒論先延ばししたり・・・夢がひろがりんぐwww



10月15日(土)10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

眠い

 昼間に満腹になったトコにエーエムピーを飲んでガッコにいったのですが、全然効いてこなくて、「やっぱ耐性ついてだめかー?」と思っていたのですが、およそ5時間後、帰りの車の中で効いてきました。しかも普段なら覚醒効果でギンギンになるのですが、なぜかアクビ連発で、従兄弟を塾に送っていったトコでもう限界。夕飯も食わずにフトンに倒れこみまして、起きたら午前二時半でした。・・・四カプセルも飲んだのが原因だろうか・・・なんか、ネコが大量に家に入って来ようとするのを引き戸をスライドさせて必死に防ぐ夢を見た。しかもアレは、多分他人の家。弘前中央高校の三年生出入り口みたいな雰囲気だった希ガス。・・・スイマセンマイナーで。


10月15日(土)02:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)