('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年10月1日を表示

おもしろかった

 大変遅ればせながらクレしんのアッパレ戦国大合戦を見た。あのお姫様イイ。井尻に抱きつく所で萌えた。

 なんでこの物語はハッピーエンドじゃないんだろう・・・最後の姫の「おい、青空侍」というセリフで、なんだか大林信彦の「さびしんぼう」を思い出してしまった。主役の尾美としのりが呟く場面が頭に浮かんだ。(尾美としのりに最後にお目にかかったのはWOWOWで深夜にやっていたVシネの痴漢モノだった希ガス)
クレしん長編は「クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦」とかやってた時は、もうホントに詰まらなくてアキアキしてたんだが、大人帝国から変わったね。
大人帝国の時のEDは吉田拓郎の「私は今日まで生きてーきまーしたー♪」という非常にいい曲だったが、今回の戦国大合戦のEDはなんだかなぁ・・・何いってるかも聞き取れんよ。って、エンディングロール見てたらavexの歌手かよ、徹底的に会わないな、あの会社とは・・・ソコだけ不満だった。



10月1日(土)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)