('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年10月20日を表示

ブラウザを変えた

タブブラウザは便利だなー、と思いながらもこのblogを更新するPCではIE6を惰性で使い続けていたが、窓を何個も開くとタスクバー上で一個にまとまってしまって
「おめーそれじゃタスクバーの利点がねぇだろ!」
と毎日毎日思ってたので、今日2ちゃんねるの速報ヘッドラインに「Firefoxが何万ダウンロードだか達成」ってのがあったので何一つ調べずFirefox導入。まぁまぁ快適。

ttp://qあwせdrftgyふじこlp・・・

などのhを削ったURLを一発で開くにはどんな設定をしたらいいんでしょう?イマイチいじりかたがよく分かりません。



10月20日(木)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)