('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年10月26日を表示

低周波治療器を買った

 肩凝りが酷いので購入。肩がビックンビックン振動するぐらいがとても気持ちよい。さらに、肩から顎間接、コメカミと筋肉が原因で頭痛なので、両極を頬っぺたにも貼った。歯がガッチンガッチンいきますよ。
 ダイブ前から腹に巻いてスイッチオンするだけで腹に筋肉がつきますよ、というベルトが通販で売られているが(えーと、名前なんだっけ・・・アブ・・・アブ・・アブ功夫?・・・違うなw)オカンがCMに騙されて買った結果、ただの低周波治療器だという事が判明したので、調子こいて腹に付けて電源オン。ドッコンドッコンと「たたく」動作の時は良かったんだが、急に「揉む」動作になって、腹筋に(電子の力で強制的に)ぎゅゅゅゅぅぅぅぅっと力が入った所でゲームオーバーで御座います('A`)

腹筋が攣り(つり)ました。足が攣ったのとは違い、筋肉の伸ばし所が分からないので、悶絶。只悶絶するしか道は無かったのです・・・
















なんだこの文の閉め方は・・・



10月26日(水)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)