('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年10月4日を表示

実は昨日届いていた

 デットリー・ダイエットに載っていた「6-oxo」と「無水カフェイン」を買ったよ。「AMP」も注文したけど、まだ来ない。
カフェインは普段コーシーとか飲まないから効き方が顕著で、超陽気&行動派になります。寝転がってGBAやってても意味無く足をバタバタさせてみたり。6-oxoはホルモンバランスを男性ホルモン優位に傾かせて筋肉を付けるクスリだが、まだ一日しかたってないが腕の筋肉は硬くなってきたのが実感できた。後は「AMP」が届けば・・・
 えーと、「AMP」は脂肪燃焼を助けるクスリで、以前は覚醒剤の主成分であるメタンフェタミンに構造が似たエフェドリンやエフェドラが配合されているものが主流でしたが、今は法律で「医薬品」に格上げされてしまったのでココとかでヒッソリ売られてる位ですが、このAMPはエルゴファーム社が新発見したジェラナミン(ゲラナミン)が大活躍します。効果は殆ど覚醒剤並みの覚醒感で死ぬまで運動しても血がたぎったママだそうです。・・・・・・・運動か・・・時間があればね。

いずれも違法な薬物ではありませんが、ある日突然このblogが2日も3日も更新されなくなったら管理人はサプリメントの副作用で死んだものと思ってください。



10月4日(火)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)